※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん19
妊娠・出産

生理症状があり、妊娠の可能性が気になります。排卵日に関する行為があったようです。妊娠の可能性があるため、検査をお勧めします。

現在19歳の学生です。

生理予定日1週間くらいに下腹部が少し熱くなる。
生理予定日5日前から胸が張り始める。
ちょっとしたことでイライラする。
突然眠気が襲ってくる。
生理予定日3日前に薄いピンクの出血。
生理予定日2日前に茶色い粘り気のある出血。

妊娠したのでしょうか?

最終月経後の2日後に彼氏と仲良しして
それから6日後に排卵日がありました。
排卵日2日後にも仲良しをしました。
どちらもゴムなしです。

回答よろしくお願いします。

コメント

⁂⁂⁂

ゴムなしなしのところからして、妊娠していないとは言い切れません。。排卵2日後が一番怪しいかもしれません。

生理がくることを願うしかないかもしれません。

oooooMaiooooo

学生となっていますが、妊娠希望だったんですか?

まみー

検査してみてはいかがですか?!
生理予定日1週間後とのことですが、それ以前からでも反応しますよー!

亜実

ゴムなしということで妊娠の可能性はあると思います。検査薬するのが1番だと思います

miu

19歳学生で正確な排卵日わかってるんですか(ーー;)
アプリなんて当てになりませんょ!
毎朝体温計って排卵検査薬使って病院で排卵チェックしてやっと大体の日にちを確定できます。それでもズレる場合もあります!

今出血止まってるなら着床出血で妊娠してそうですね。それかホルモンバランス崩れての不正出血か。

早く生理来たらいいですね。今後はいつであろうが最初から避妊してください。セックスに緩い方は性病にも感染してますょ。

ぶーちゃん19

本日生理がきました。
普段より腹痛が強いです。

まみー

良かったですね!
お体を大事にしてください^^*!

ぴーちゃん

排卵日計算ですが、間違ってません?
生理のあとの6日後ってことは、その14日後には生理予定日ですか??

避妊なしだったなら責任はお互い様です。生理が来ることを願うしかないですね。