※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネーロりん
雑談・つぶやき

3週間ぶりくらいに茶オリがでた(-。-;つわりとか全くなくなってたから心…

3週間ぶりくらいに茶オリがでた(-。-;つわりとか全くなくなってたから心配(-。-;この時期でも出る人いるのかな(-。-;一瞬で済めばいいな〜( ; ; )

コメント