※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
子育て・グッズ

入院中、旦那に息子を預けて寝かしつけ。息子のいびきでイライラし、ストレスで膀胱炎に。食欲も落ちる。

2人目出産後、入院中息子を旦那にお願いするので
寝かしつけを一緒にしています。

いつもはあたし1人で寝る部屋も別です。


添い寝ですがこだわりの強い息子なので
見て勉強をしたいと自ら行ってきたのに

1番はじめにいびきかいて寝られてイライラしかしません😩😩

旦那のいびきが原因、
ストレスであたし自身膀胱炎になった事もあります😂

イライラして食べちゃうし😂

コメント

るんるん。

男ってそーなんですよね!!(笑)
なんだかんだ口実つけて一緒に来ても
一番に寝るんですよね!
子供より先に寝てる!なんてしょっちゅうです😎

  • えいとまん

    えいとまん

    しょっちゅうなんですね!!
    もぉイライラしかありません😣😣😣

    いびきもうるさいし😩

    • 9月3日
ちーちゃん♪!

うちも、2人目出産後の入院中、主人に任せる予定ですが、寝かしつけは、ほぼやったことないです!
多分、抱っこで寝かすんじゃないかなと思ってますが…
なんだか心配ですよね😭💦

  • えいとまん

    えいとまん


    うちはワンオペだったので
    全てやった事無かったです😂

    妊娠して安定期はいってから少しづつ教えていますが

    結局、お風呂の 中の体の洗い方も見れないし、
    赤ちゃん返りすごくてあたしじゃないと嫌って息子言うし

    夜中未だに息子起きますが
    寝かしつけした事無いし、、


    えっ?何回こんな質問してくるのって感じだし😩😩

    コロコロ息子もリニューアルするので
    臨機応変に対応も出来ないし不安です😅

    息子、試練ですが産後が怖いです😂
    旦那も子育ての苦労知ればいいと思いますが
    旦那の母親が近くに住んでるので結局頼るみたいです😂

    • 9月3日
  • ちーちゃん♪!

    ちーちゃん♪!

    うちもワンオペです😱
    休みの日にたまーーーにやったくらいです!
    夜中は旦那では泣いてます笑

    たしかに、息子も試練ですね😭

    旦那の実家に頼ると、安心なのかもですねー!

    • 9月4日
あき

勉強の意味ないっ😂😂
旦那さんもうちょっと頑張って起きててー😑

  • えいとまん

    えいとまん

    本当に!!!

    添い寝してて、
    俺の足でいつも息子こけるねんなぁとか言ってきて

    イヤイヤ足曲げたりしろよっ!!😅

    そんな事も教えないといけないので😅😅

    • 9月3日
  • あき

    あき

    道は険しいですね😅
    旦那さん頑張ってくれると嬉しいですね😊

    私も二人目産むとき上の子どうするか何も考えてなかったのでそろそろ旦那と話し合わなければなりません😑

    • 9月3日
  • えいとまん

    えいとまん

    なんにも考えてないので
    寝る前にテンションあげたり怪我させて大泣きしてたりともぉため息ばかりですよ😭😭

    4歳前だとお話も出来るので旦那さんでも乗り越えれるんじゃないですか😊

    うちはまだ喋らないしイヤイヤも凄いし赤ちゃん返りもありで😅

    話し合い頑張って下さい!!

    • 9月3日