※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nono
妊娠・出産

陣痛が来ても子宮口が1.5センチで張りが弱いため帰された。2度目の病院はいつ行けばいいですか?体調が悪化したら再度来院してくださいと言われた。

いつもお世話になっています。

本日陣痛が来たため病院に行ったところ、間隔は5分間隔ぐらいですが、まだ子宮口の開きが1.5センチで張りが弱いので一旦帰ろうかーと帰されました。

自分的には波が来てる時は歩くことも話すことも困難ですが、落ち着いている時は話せるし、こうやって携帯も触れます。

無理せず、笑えなくなったらまた病院に来てねー!といわれたのですが、2度目の病院はどれくらいで行ったら良いですか😰?

一回家に帰らされた経験のある方、よかったら教えてください💦

コメント

ゆっちゃん゜:。* ゜.

初産ですか??
本陣痛きたら呼吸も困難、泣き叫ぶくらいです笑

私も5分間隔だなーって思い、経産婦だったので病院へ
3センチでした😅
経産婦だから、今晩は大事をとって入院して朝先生にみてもらおう!って言われました。まぁ、その日は遠のいて朝先生に、ちょっと帰りますわ~動きまくってまた来ますねぇ!って言って帰りました笑
それから2日後の夜中から前駆あって昼にnonoさんと同じような感じになり、夕方に破水して産まれました~👌
初産だとなかなかですがね😅

• nono

nono

お返事ありがとうございます^^
    初産です!2度目は唸りすぎてて、夜中の2時ごろに母にそろそろ行ったらと言われて行ったら、それでもまだ4センチでした💦
    そこから微弱になったりで、結局今日の14時ごろ産まれました👶🏻
    台風のこともあってもしかしたら今日産まれるかなー?と思ったら嵐の中産まれて来ました😅

出産がこんなに大変だと思わなかったです😂

• 9月4日
  • ゆっちゃん゜:。* ゜.

ゆっちゃん゜:。* ゜.

わぁお❤おめでとうございます(^^)
    叫ぶ感じわかりましたか笑?
    これから大変なので、今のうちにゆっくり休んで下さい😂

• 9月7日
あい

夜21時からなんかお腹痛いなぁ~と朝まで我慢し、陣痛か⁉️と思い朝の7時に病院行ったら子宮口1.5センチ。
そのまま帰らされ、お昼の14時に我慢出来ず、病院に連絡するとすぐ来て下さいと言われ、15時に子宮口3センチ。
夜20時ピッタリに産まれましたよ☺️
自分的には、めちゃ痛いのにまだなん⁉️と思い帰りましたね😅笑
帰ってからも痛すぎてジッとしていられず、家の中を歩き回ってました😅

あともう少しで赤ちゃんに会えますね☺️
これから陣痛大変なので、今のうちにゆっくり身体を休めていて下さいね💕

• nono

nono

お返事ありがとうございます^^

子宮口1.5せんち!一緒ですね!笑
    その後私も夜中の2時に耐えきれず病院に行ったら、まだ4センチで嘘だーと思って泣きました😭
    その後陣痛が微弱になったりで、結局産まれたのが12時間後です💦

旦那さん曰く助産師さんにもう無理なんでやめてくださいー触らないでーと叫んでいたようで、とても恥ずかしかったです🤣

• 9月4日
もしもしかめ

私は1回目は余裕で人と話せて、陣痛遠のいたから一回帰ってーと言われて帰ってすぐに立ち上がれず、喋れないぐらいの陣痛きたので病院行きましたよ!!✨それが夜8時ぐらいで、子宮口7センチで今夜中には生まれるねとか言われてたのに結局また微弱になって朝促進剤打って朝の10時に生まれるとゆう地獄でした(゚∀゚)笑

• nono

nono

同じくまだ笑えるうちは帰ってーと言われ、なんなんだと思って帰りましたが、2回目病院行った時には歩けないし喋れないし、助産師さんごめんなさいと心の中で謝りました🤦🏻‍♀️笑

私も子宮口が7センチになってから微弱になってしまって、結局促進剤を点滴で打ったのかな?その後痛すぎて、トイレに逃げ込んでベッドに戻されて、すぐ破水して出産でした💦
    2回目病院に行って12時間後だったので、私も地獄でしたよー😭

でも産まれて来た子供見てると忘れちゃいますね❤️

• 9月4日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

うわー!出産おめでとうございます!!!とお疲れ様でしたー😭✨
    めっちゃ同じですね(°▽°)❤️❤️
    私もはぁ?来るなとか帰れとかうざいなって思いました🤭笑
    でも本気のきたらやばいですよね。笑
    周りの話し声ですらイラついて怒鳴ってました!笑
    促進剤打つの怖くなかったですか?(TT)私は陣痛痛いながらに促進剤は怖いから嫌だと散々駄々をこねました( ̄∀ ̄)
    赤ちゃん見てるとほんと忘れちゃいますよねー✨✨いやぁ、、一足先に赤ちゃんに会えてうらやましい❤️(o^^o)

• 9月5日
  • nono

nono

ありがとうございます😊♥️

促進剤がどんなもんかわかってなくて、お願いしますーって軽いノリで言っちゃって…本気の波が来て、もうやめてー触らないでーもうやめるーって訳わからないこと叫んで、今、声カスカスです🤣笑

たこすけさんも37週だとあと少しですね🙂💓出産頑張ってください!!

• 9月5日