※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

ほぼ毎日義母とLINEしてる夫内容は我が家はテレビの録画が出来ない為「…

ほぼ毎日義母とLINEしてる夫
内容は我が家はテレビの録画が出来ない為
「あれ録画してダビングして」とか
そういった内容だけど
そんなに毎日連絡取ってないと駄目??

みなさんの旦那様は頻繁にお義母さんと連絡取り合ってますか??

コメント

ぱんちゃん

ほぼ毎日連絡とりあってます!笑

yk3♡

月に一回連絡取るか取らないかくらいです!

deleted user

用事がない限り連絡とってません(笑)
母の日、誕生日はこちらから連絡した??って聞いてます💦💦
何かのお礼とかはメールしてるみたいですが。。。
まだ義理の姉との方がLINEしてるかなー。仲良いので。

男の人ってそんなもんなのか…と思ってました!うちは姉妹で、母と連絡はよくとってるので、男の子だとほとんど連絡来ないもんだと覚悟しておこう!と思ってました。

毎日LINEは…引きますね💦💦

deleted user

何かととってつけてLINEしてるみたいです🤔💡仲いいことに悪いと思わないので、毎日でも構いません(゜Д゜)

のこ

毎日のようにラインしてましたが、
なんでそんな毎日連絡とるの?と聞いてからは、頻度が減りました🤔

きー

毎日とまではいかないもののよくLINEしてます!
「今日は◯◯でした」みたいなどうでもいい内容がほとんどです!

とまと

仲良いのはいい事なんですが
毎日のようにやり取りしてるので
私てっきり男の人ってあまり母親と連絡取らないものだと思っていたので😳

ついさっきチラッと|ω・)見たら
またLINEしてました😂笑
私ですらそんなに両親と連絡取らないしあまり連絡取りたくないレベルなんですが😂😂