※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トイトレやお箸の使い方、身の回りのことが面倒で、一日が忙しくてイライラしています。ゆっくりごはんを食べたいし、風呂に一人で入りたいです。

トイトレもお箸の使い方も身の回りのことも、いろいろ教えなきゃいけないのに面倒でたまりません。
一日をこなすのが精いっぱいでイライラしてばかり。ごはんぐらいゆっくり食べたい。風呂に一人で入りたい。

コメント

イライラする気持ちわかります(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😥

• 9月3日
🧸🍯

めちゃめちゃわかります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
イライラしますよね😭
1人になりたいなーと1日1回は必ず思います💦特別なことをしたい訳じゃなくて、逆に何もしたくない😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもはかわいいのに、余裕がなくなってしまって…😥
    わかってくれて嬉しかったです!ありがとうございます。

• 9月3日
ざます

二人もいると大変ですよね💦
お箸なんてまったく使えませんよ!むしろ、スプーンもあやういくらいです😂(ヨーグルト、プリン、アイスしか自分で食べてくれません凹)
出来なくても大人までには大丈夫になると信じてゆるゆるです!
あまりおもいつめないでくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれて嬉しいです。励まされました!ありがとうございます。

• 9月3日
☆ユミ☆

ご飯ゆっくり食べたい
お風呂でのんびりしたい
マッタリとお茶飲みたい
そして、

トイレぐらい、好きな時に好きなだけ行かせろーー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、それです…。
    かわいいのに、余裕がなくなってしまってイライラしてばかりです。
    回答ありがとうございます。

• 9月3日