※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るこ
妊娠・出産

妊娠14週2日で、食欲がなくなり、食後に胃が圧迫されて苦しいです。同じ症状の方いますか?

今14週2日になったところです!
元々食べづわりで空腹でも食べても気持ち悪かったのですが、最近は胸のムカムカはまだあるものの前に比べると食欲がなくなってきました。
食べたあとは胃が圧迫されてるのかすぐ苦しくなります。
まだそんなにお腹も出ていないので、胃が圧迫されるとか早いのかなーと思ったり、食欲がなくなるのもなんだか心配なのですが
同じくらいの時期でこのような同じ症状だった方いらっしゃいますか?

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

私はいま14週3日です!近くて少し嬉しくなりました😆
私も食べづわりです、、食べた後胃が気持ち悪くなります😞
回答になっていなくてすみません😭

  • るこ

    るこ

    近いですね😆!!初めてなので不安な事が多すぎて、これが普通なのかわからなくて😰人によるんでしょうけどね💦
    つわりお互い早く収まるといいですね😢!!

    • 9月3日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    私も初めてなので何もアドバイスできることがないです😭😭ただ一つできるのは共感です😭
    早くつわり終わりますように!😣

    • 9月3日
m・mama

私も食べづわりでした🙂
私は食べてないと気持ち悪い感じでした☁️
今は食欲が初期よりも倍増してどんどん体重が増えてしまい、助産師さんに注意される始末です😵💦
そのうち嫌でも食欲止められなくなるので、今はそこまで無理して食べなくても良いように思います。食べれる物を食べれるだけで✌🏻
私は今こんなに体重増えるのならまだそこまで食欲旺盛じゃない頃に無理して食べるんじゃなかったーって思いました(笑)