※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊娠・出産

予定日まで2日で、台風で心配。陣痛が来たら救急車は通行止めかも。前駆陣痛あり。予定日に産まれてほしい。

予定日まであと2日です(^ω^)
昨日病院に行きましたがまだらしく
予定日にもう一回きて との事で行くのですが
明日から台風で心配です💧
しかも風速60…?色々飛んできそうですし
通行止めなりそうですし
ここで陣痛来た人ってどうするんですかね…
救急車ってなっても 救急車で一度事故など
あったらしいので あり得る話でしょうし…
ここ付近が予定日の方不安だらけですよね😱😱

前駆陣痛のような痛みはありますが4日を避けて
予定日ジャストに産まれてきてくれたら良いなぁ😬

コメント

MiKa

台風の日とかってなんか陣痛起こりやすいみたいですよね💦
カウントだけよく見て我慢されすぎませんように!

  • まーみ

    まーみ

    よくそうやって聞きますよね💦
    なので怖くて!
    兵庫県なので直撃で😅

    はい😣何か変だなと思ったらすぐ行きますっ
    とりあえず4日だけは避けてくれますよーに…🤦‍♂️🤦‍♂️

    • 9月3日
りな

塩の満ち引きを私は調べました!!!それともし陣痛来たときは自分の車よりは救急車の方が安全だと思います!

もし救急車の中でという状況になっても救急隊の人は対応できる技術持っているでしょうし(* . .)⁾⁾

  • まーみ

    まーみ


    救急車が事故したという
    ニュースを聞き少しビビってます(u_u)
    ですが自分の車よりはマシですね(u_u)

    今、張りはない生理痛の痛みが
    きてるので少しドキドキです。。
    5日に病院なのでそれまで
    何もなければ安心ですけど😳

    • 9月3日
  • りな

    りな

    お家は海に近いですか?

    ケド逆にその事故があったおかげって言ったら駄目ですが
    救急車側も危険な場所は避けると思いますよ(* . .)⁾⁾

    私は子宮口2センチ空いてるって言われてから生まれるまで3日かかりました(_ _`

    • 9月3日
  • まーみ

    まーみ


    めっちゃ山なので土砂崩れが凄いです!
    前回の台風でも通行止めになったりでした💦


    そうですね!気を付けてくれそうです^_^!

    子宮口2センチで3日ですか😳😳

    私は全く開いてないんですよ🤣🤣
    なので昨日刺激のよーなものされ…
    予定日過ぎたら赤ちゃんしんどいからと
    とりあえず予定日にまた来て
    と言われました(u_u)!
    早く会いたいです🤱

    • 9月3日
りな

土砂崩れがひどい場所は把握してると思うのでそんなに心配はないと思いますよ(_ _

ハイ!!けど3日目の陣痛から子宮口全開まではかなり早かったです( т৹т )

全く開いてない友達は5日目くらいで産まれたっていってましたよ⭐初産は予定日遅れる人多いって聞くんで心配無いと思いますよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
私は39週目ぴったりでしたが!!

  • まーみ

    まーみ

    なら良かったです💪💪

    早い方がいいですよね(´・ω・)
    私もスムーズに進んで欲しいです😊

    そうなんですね💖
    運動も結構している方だと
    思うんですが 子宮口硬いらしく
    全くです😅😅笑笑

    家庭などの事情により
    予定日より早めに産みたかったので
    羨ましいです😳😳🌟🌟

    • 9月3日
  • りな

    りな

    ハイ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    そ~ですね!!
    初産で9時間だったんで
    2人目はもっと早いって
    言われました💦

    そ~なんですね(´ ・ω・`
    私は子宮口2センチ空いてるのに普通にコストコに行きました(笑)

    そ~だったんですね💦

    • 9月3日