※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

妊娠12週で性別未確定。夢で男の子と言われ不安。同じ経験者いますか?

今妊娠12週でまだ性別が分かってないのですが昨夜の夢の中でお医者さんに『お腹の子は男の子ですね』と言われました。
上の子の時にこのような夢は見なかったので少し気になってしまって(^^;)
このような夢を見て正夢になった人はいますか?

コメント

m88m

めちゃくちゃ初期の頃に男の子を出産する夢を見て
22週の頃に男の子100%確定貰いました😂💭

なお

私は、「女の子ですね!」と医師に言われたり、女の子を抱いてたりする夢を散々見ましたが、男の子でしたよー!🤣
たぶん、あまりに女の子希望が強かったせいか、女の子の夢ばかりを見てたのかもしれないです‼️笑っ

ゆず

妊娠判明して数日後
旦那が、女の子の夢みたーって言って、名前どうしようってアタフタしてました笑
実際、まだ性別はわかってませんが、楽しみです(^^)

ざくろ

上の子の時、男の子を育ててる夢を見て、私も男の子を育てる想像しかできなくて実際男の子でした😄

今回は同じく病院で男の子ですって言われる夢を見ました♪ドキドキです♡

たま

私は6ヶ月で性別が分かったのですが、妊娠初期に夢で長男が次男を抱いてる夢を見て『あっ、私は男の子ばかり産むんやな』と確信。
実際に生まれてきたのは息子でした(笑)ただ今第二子妊娠中、すでに男の子かな?と思っています♡

まなみ

私は「女の子です👧」と先生に
言われる夢を見ました。
次の日の診察で
女の子かも?と言われ
正夢や!?と思ったんですが
後の検診で男の子疑惑が出て
そこから性別確定まで時間は
かかりましたが男の子を
出産しました😂❤️❤️(笑)