※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
ファッション・コスメ

みなさんのご意見をお聞かせください。ボディバッグが欲しくてネットを…

みなさんのご意見をお聞かせください。
ボディバッグが欲しくてネットを見ているんですが
2つで悩んでいます。
①は大きさ、値段はちょうどいいがデザインが
服装を選ぶかなと少し不安。
②はデザインは大好きな感じだが大きさが少し
大きすぎるかなと思う。
値段はまだ出せる範囲かなといった感じです。
みなさんならどちらの方が好みですか?
ちなみに欲しいのはどちらもブラックです!


コメント

2児まま

②です!
よろしくお願いします!

2児まま

両方をいいねできるようにはなっていないのでできればみなさんのご意見を聞かせていただきたいです💦

みーみ

2番が私は好きです✨

  • 2児まま

    2児まま

    コメントありがとうございます!
    私もどちらかというと2番の方が好きなんです!
    ただサイズが少しでかくて💦
    こんなにでかくなくてもいいかな〜って思うと余計に悩んでしまって😭

    • 9月3日
  • みーみ

    みーみ

    少し大きめの方が何か入れたくなった時とか便利じゃないですか?✨一番だとほぼなにも入らない気がします💦

    • 9月3日
  • 2児まま

    2児まま

    一応1番も500のペットボトルが入るのでそんなに小さくはないみたいなので余計に悩んでます😭
    どちらかというと後ろより前で使いたいので大きいと邪魔かなとも思ってしまって😭
    でもデザインは②の方が好きだしな〜と負の連鎖です(笑)

    • 9月3日
  • みーみ

    みーみ

    あー前にして使いたいなら少し大きい気もしますね😅私はシンプルが好きなので2番がいいですが1番は安くていいなぁと思います😏🎶

    • 9月3日
  • 2児まま

    2児まま

    1番のデザインは服装選ばなければいけないと思いますか😭?
    なんでもいけますかね?

    • 9月3日
  • みーみ

    みーみ

    服装は選ばなくてもだいたいの服装でいけると思います(o^—^)ノ

    • 9月3日
  • 2児まま

    2児まま

    それなら大きさで選ぶと2番より1番ですかね😂
    もう少し悩んでみます(笑)

    • 9月3日
ちーず

2番のデザインが気に入られてるみたいですし、私も2番がいいなと思います!合わせやすそう✨

ちなみに話はズレますが、私はKELTYというところのボディバッグ持ってますが、案外入るし値段もお手頃なのでそれもおすすめです☺️

  • 2児まま

    2児まま

    コメントありがとうございます!
    デザインは正直どちらも好きではあるんです😂
    ただ大きさの問題があって悩んでいます💦
    ボディバッグを前で使いたいので2番のはでかすぎるかな〜と思ったりもして(T_T)

    • 9月3日
  • ちーず

    ちーず

    そうなんですね!大きさ重要ですねー🤔2番のマンハッタンポーテージのもうちょっとサイズが小さいのもあるみたいですが、それだと小さすぎますかね?
    一応500mlのペットボトルは入るらしいですが💦

    • 9月3日
  • 2児まま

    2児まま

    他のボディバッグも見たんですが2枚の写真のような四角い形がよくて💦
    そうすると余計選べるのが少なくてこの2つで悩んでるって感じです😭
    ちなみに写真のバッグは2つとも500のペットボトルは入るみたいです!

    • 9月3日
  • ちーず

    ちーず

    四角い形で探されてたんですね!
    そうすると私が言ったのはちょっと違いますねー💦
    確かに悩みますね😭
    値段ではなく気に入っている方にするかなーと思います✨
    大きいのは大は小を兼ねるってことで何とかなると思えば☺️

    • 9月3日
ままり

サイズ感とお値段で①ですかね☺️
ただ、DICKIESのロゴが大きいのがあまり好きじゃないです😅
私はARC'TERYXのMaka1を前で使ってます☺️
ただ、Maka1は小さすぎたなと思ったのでMaka2オススメです☺️
値段は5000ちょいでDICKIESよりお値段高いですが…
ARC'TERYXシンプルで好きです♥︎

  • 2児まま

    2児まま

    どちらかといえば①ですかね😂
    ディッキーズのロゴがでかいのは私はそこまで気にならないのですが服装は選ばなければいけないですかね💦?

    聞いたことないブランドなので検索してみます!

    • 9月3日
POKE

Dickiesの可愛いです😊❤️
前にちょこんと背負って可愛いとおもいます!

マンハッタンのは、ワタシ的にはサイズでかくてなんとなく嫌かなあ…
背中にするならいいけど……

Dickiesそこまで服装選ばないと思いますよ!😊どんな系ですか?

  • 2児まま

    2児まま

    コメントありがとうございます!
    ほんとですか💓?
    前で使いたいのでマンハッタンのやつは大きいんだよな〜と私も思ってました😂

    普段はガウチョやワイドパンツを履くことが多いですね✨
    スカートなんて滅多に履かないです😂
    なのでガーリー系ではないです!

    • 9月3日
  • POKE

    POKE

    ワイドパンツなら、Dickies合うと思いますよー😊😊❤️
    可愛いです😊😊

    • 9月3日