※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

いまじょうクリニックでの妊婦検診について教えてください。

広島県東広島市のいまじょうクリニックで妊婦検診をされていた方、エコー写真や動画、他にもどのような感じだったか教えていただけると助かります🙏

コメント

またまた失礼します🤣
長男は32週までいまじょうでした✨
確か、DVDは持参だった気がします。
エコー写真はとてもキレイですよ😊
ただ、分娩が出来ないので紹介状を出してもらって他の産婦人科に行く形になりますし、その予約は自分でしないといけません。
あとは、補助券を使っても毎回3000〜5000円の支払いがあります💦
先生はとても優しく、また詳しい説明もしてくださりここで産めたらなと思うくらいでした😊

• ぽむ

ぽむ

わぁぁぁ😻ありがとうございます!
    エコー写真綺麗なの良いですね!
    今広島市内の病院で、そこが高いのかどうかもよくわかってないので基準がわかりませんが、、(がん検診、血液検査、毎回ある尿検査などした日に補助券+7000円位)
    安いに越したことはないですね!
    松田医院で出産←予約取れるなら しようかなと思っているのですが、、検診から松田医院にするか悩みます〜💦とにかく安い!と聞くので
    でも前日に予約取りに行くのはなかなか大変そうで😂

• 9月3日

退会ユーザー

松田は基本補助券があれば無料ですよ😊
    前日予約は確かに面倒ですよね😭

• 9月3日
  • ぽむ

ぽむ

えー!!!!そうなんですね😨病院によって違いすぎますね(T ^ T)
    運動がてら電車と徒歩で行くのもアリかな〜と思い始めました😂😂
    駅から近いのはありがたいです!

• 9月3日

退会ユーザー

無料はかなり助かります😊
    出産費用も東広島の他の産婦人科よりはかなり抑えられますしね😊

• 9月3日
  • ぽむ

ぽむ

ですね✊✊エコー写真ももらえるみたいですし、、良いですね😊

• 9月3日

退会ユーザー

前日予約が可能であれば、是非オススメです😊

• 9月3日