※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
妊娠・出産

1週間経過し、子宮が痛むけど本陣痛か不安。初産で困っています。

予定日から1週間が経っています。
おしるしも何も無いんですけど子宮がぎゅーってなる痛みがあるので測ってみました。間隔がバラバラなんですけどこれは本陣痛ですか??
はじめてでわからない事ばかりで困ってます💦

コメント

なむ

見る限り前駆陣痛のように思います(>_<)
ただ、あんまり痛みが強いようなら病院に連絡するのをお勧めします!

• まめちゃん

まめちゃん

連絡してみます!

• 9月3日
Noko

多分前駆陣痛だと思いますよ💦私は前駆陣痛から陣痛になるまで1日ぐらいかかりました😭このまま本陣痛繋がるといいですね🙏
頑張ってください❗️

• まめちゃん

まめちゃん

前駆陣痛ですかね😭
    もう1週間も待ってて気持ちが沈んでます。本陣痛につながったら嬉しいです!

• 9月3日

私も予定日1週間超過でした!
私の陣痛のはじまりは画像と似てましたよ✨
強い生理痛ってかんじに痛みで動きが止まったり、冷や汗でてたりしてました!
本陣痛繋がりますように😊✨

• まめちゃん

まめちゃん

似てますね??
    1週間も待ってると気持ちが沈みますよね。本陣痛に繋がってほしいです。😭💦💦💦

• 9月3日

退会ユーザー

焦るし、なんだかしょんぼりですよね😣💦
    私は、促進剤での入院予定日の朝に、ぎりぎりで陣痛がきました💦
    赤ちゃん、ぎりぎりまでお腹にいたかったのかなぁなんて思います☺️
    安産でありますように✨

• 9月3日