※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほちゃん
ココロ・悩み

一階のご家族からピーマンと青ジソを頂きました。お返しにじゃがいもを差し上げても大丈夫でしょうか?それとも別のものをお渡しすべきでしょうか?

最近越してきてあまり良い印象がなく
挨拶程度しかしなかった一階ご家族から
先程ピーマンと青ジソを頂きました💦
庭で育てられたものらしく沢山出来たので
おすそわけでとの事でした😓

なんだか悪く思っていたのが
申し訳なくなりました(^_^;)

お返しに義両親の家からの
じゃがいもがたくさんあるので
それでも大丈夫ですかね?💦

それかちょっとしたものを
お渡しすべきでしょうか?

コメント

おとうふ

じゃがいも全然いいと思います🤗✨
むしろちょっとしたものの方が逆に気を使っちゃうかもです💡

これからいいお付き合いになるといいですね〜🐥✨

  • ほちゃん

    ほちゃん

    そうですよね(*^^*)
    とりあえず野菜返しで今回は
    お渡ししようと思います😊
    ありがとうございます!⭐

    • 9月3日
ママリ

お庭にじゃがいもが無かったらじゃがいも嬉しいと思いますよ☺️
うちもお隣さんとか下の階の方とそんなに仲良くしてないけどお庭で育てたお野菜とか安売りしてたからと果物とかおすそ分けしてくださります。

義実家からたっっくさんお野菜をもらった時はこちらもおすそ分けしてます。
わざわざ買ったりはしないです😊
向こうも気を使うだろうし次からあげづらくなるかなとか考えてます😂💦

  • ほちゃん

    ほちゃん

    お返しはちょっとしたものが
    やはりいいですよね😊💦

    同じ場所でのお付き合いと
    なるとこれから長くなりますし
    気持ちとして今回はじゃがいもを
    渡したいと思います!(*^^*)

    ありがとうございました😊

    • 9月3日