※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜mam
妊活

7月に稽留流産手術後、生理が来て排卵なしと思い、妊活中。生理予定日2日前にチェックワンで薄い線。陽性か蒸発線か不安です。

7月に稽留流産で手術をうけた者です。
手術の1ヶ月後に生理が来ましたが二週間続き、たぶん無排卵だったのではと思います。
その後毎日基礎体温をはかり、綺麗な二層になったところで妊活をスタートしました。
生理予定日2日前なのですが、チェックワンでこのようなうすーい線画でました。
最初は判定窓が真っ白で、ダメだったと思ったのですか、少し時間が経ってからもう一度見ると画像のような薄い線が出ていました。
これは陽性なのでしょうか、それとも蒸発線なのでしょうか……

コメント

サラン

病院行かないとわからないと思います(T-T)
カテゴリー違うので、、、すみませんが写真は消した方がいいと思います

• 桜mam

桜mam

妊活してるのでカテゴリーを妊活にしたのですが。画像は写真がないとわかりづらいので載せました。

• 9月3日

こちらの質問は、妊娠出産カテゴリーの方がいいですよ🙆‍♀️妊活で悩まれている方々への配慮をということみたいです☺️
少しの時間なら陽性の可能性もあるみたいですよ!赤ちゃんいるといいですね🙏✨