コメント
美月ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。
大丈夫ですか⁇
私も つわりの時 しんど過ぎましたよ(^◇^;) 水ですら吐いてたくらいです、、、でも炭酸飲料なら平気でしたよぉ
CCレモンとか色々炭酸系
✺◟(⁎❛ั꒶̮❛ั⁎)◞✺
つわり長く続いたので箱買いして重宝してました꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱
♡mrka♡
辛いですよね(;_;)
地獄、、めっちゃわかります
-
空杙
妊娠19週目の今でもつわり続いてますか?(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)- 12月17日
-
♡mrka♡
退院してからちょっとましな時間でてきたんですが、先週いきなりまた激しい吐き気で1日中ずっと気持ち悪くほとんど水分だけの毎日です。
さすがに旦那の前で大泣きしました。辛すぎます
普通はもうつわりもなくなってみんな幸せそうにマタニティライフ楽しんでいるのにあたしは終わりが見えません(;_;)- 12月17日
いっちゃん
あたしも1人目つわりが酷すぎて入院しましたよ!
点滴してもらったら、
多少吐く回数が減りました。
それでもやっぱり
気持ち悪いんですけどね。
吐きすぎて吐くものもないですよね。
死にたくなります。ほんとに
私も今2人目妊娠発覚からの
今朝から嘔吐がはじまりました
泣きたいです(笑)
逃げ出したくなります
一緒に耐えましょう!!
終わりは必ずあるので!!
赤ちゃん元気の証です!
空杙
毎日毎日辛いです…
炭酸いいって聞いてから飲んだりしてますけど
その効果すらもぉ効き目ないぐらいです…
美月ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。
つわり止めは 貰ってますか??
(´•̥ ω •̥` )
私は つわりどめプラス 炭酸でした
。 待合室でも🚺間に合わないとき吐いてましたしビニール袋渡されてた程だったんです😭
はじめは薬に抵抗ありましたが
産婦人科から処方されたものだしって思って 本当の本当に もうダメだぁ(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)ってときのみ飲んでましたよ
お医者さんに伝えてみると良いかもです🌟
空杙
まだ検査薬で陽性でてから病院行ってないんです。:( ´•̥ω•̥ `):
土曜日行く予定なんですけど
こんなに辛いのも嫌なんで薬もらおーと思ってます(´・ω・`)