※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃろ
子育て・グッズ

16時30分に昼寝してしまい、お風呂に入るべきか悩んでいます。起こすと夜眠れないかもしれないけど、かわいそうかもしれません。どうすればいいでしょうか?

今日は、日中出かけたからか
16時30分ころから寝てしまいました😴

そろそろお風呂タイムですが
起こして入れた方がいいですかね?

あまり、今寝たら
夜寝なくなるかな?と思ったりもしますが
昼寝できてなかったし
起こしたらかわいそうかな…とも思います😭💦

みなさんならどうされますか?

コメント

りん

私起こしちゃってます😂

  • にゃろ

    にゃろ


    夜寝なかったら嫌ですよね😅

    • 9月3日
s

3ヶ月くらいだったらまだまだ
お昼寝が多くても夜寝てくれると思います‪( ॑꒳ ॑ )
私だったら起きたら入れてあげます!

  • にゃろ

    にゃろ

    せっかく眠れたし…てなりますよね💦
    もう少し様子見て自然に起きて来るの待ちます💕

    • 9月3日
らんのすけ

起こして入れますねー。
夜寝ないのもかわいそうだし😂

  • にゃろ

    にゃろ

    たまーに夜テンション上がって寝ない日あるからソワソワします😅
    もう少し様子みて起きたらすぐ入れれるように準備しときます🙆‍♀️

    • 9月3日