※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

ベビーチェアの一部がない状態で使用するか相談中。義実家で使うか悩んでいます。

義両親の孫さん達が使ってきたベビーチェアがあります。約20年も前のものですが使えるっちゃ使えそうでした。
ただ机と挟む棒の部分を固定する部品がなくなっていてただ棒を差し込んでいるだけの状態になります。
子どもが座れば重みで固定されるとは思うんですがみなさんだったら使いますか?
自宅では使いませんが義実家に行った時に使えばいいじゃんと言う感じでした。😫

コメント

deleted user

危ないから使いたくないですね…😱😱
万が一使ってて落下して怪我したら嫌だし怖いですし。

  • km

    km

    ですよね、使いたくないとは思ったけどまだまだ使えるねー!と盛り上がってたので使いたくないとは言えませんでした😫
    根拠もなしに大丈夫だと言えるのも不思議です。

    • 9月3日