※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栗🌰
お出かけ

今度、愛知県犬山市の日本モンキーパークに遊びに行こうと思っているの…

今度、愛知県犬山市の日本モンキーパークに遊びに行こうと思っているのですが、アトラクションについて分かる方いらっしゃったら教えて頂きたいです。

現在妊娠中なのですが、入園券を、入園のみのものにするか、乗り放題券をつけるかで迷っています。
旦那と子供は乗り放題券付きで入園する予定です。
さすがに、揺れる系や安全バーが降りるようなものは私は乗らない予定ですが、例えば電車とか観覧車などは、妊婦の扱いはどうなっているのかなー?と思いまして。
HPを見ていても、妊婦に関する記述を見つけることが出来なくて💦

あと室内系の遊び場なんかもあるみたいなので、もし入園券だけにしてしまうと、そこに家族で一緒に入るには、その都度私だけお金を払わないといけなくなってしまうので、そうなるとやはり私も乗り放題券付きのものにする方が無難でしょうか?

もし妊娠中行ったよって方がいらっしゃったら体験談教えて下さい😊

コメント

ゆきなぉ

妊娠中には行ってませんが、乗り物を沢山乗るならフリーパスの方がいいです。けど、そうでなければあらゆるとこに乗り物券を買うチケット販売機があるのでそこで買えば大丈夫です。

• 栗🌰

栗🌰

お返事ありがとうございます✨
    子供達、旦那は、めっちゃ乗り物乗る気満々です😅私も体調はいいので、もし乗れるものがあるのなら、なるべく一緒に乗りたいな〜とは思っています😊
    もし妊婦さんでも乗れる乗り物がいくつかあるなら、フリーパスにする方が良さそうですね!✨

• 9月3日

きっとお子さん達と乗る乗り物ならそんなにハードな物はないと思いますが…
妊婦さんが大丈夫そうなのはアンパンマンの汽車、アンパンマンの観覧車、メリーゴーランド、大きい観覧車、ミラーハウス、動物の汽車くらいかなぁ!?

奥にある乗り物はお子さまの身長制限で乗れる物はほぼないと思います💦
お子さまもこれ+10種類くらいではないかと思います。

妊婦さんでも乗れる乗り物を全部乗るいきおいならフリーパスでもいいと思います♪

• 栗🌰

栗🌰

お返事ありがとうございます✨

妊婦も、そういったものなら一応乗れるんですかね?✨
    きっと全て自己責任の上でって感じになるんでしょうけど、もし乗れるものがあるなら、ハードなやつじゃないのに一緒に乗ってあげたいな〜とは思ってまして😅

妊婦は全般NGとかいう記載はないので、幼児系の乗り物とかは大丈夫なんですかね😅
    それならば、フリーパスにしようかな〜と思ってきました😊

• 9月3日

退会ユーザー

自己責任だと思います💦
    上にあげは乗り物ならハードじゃないし、安全バーもないので大丈夫だと思いますよ♪

乗り物券にしても期限はないので、使わなかったら次回の来園時に使えますよ♪

• 9月3日
  • 栗🌰

栗🌰

乗り物券、当日限りじゃないんですね!😳
    了解です✨色々ためになる情報ありがとうございました😊

• 9月4日
chie.h

私も今年、妊娠中に行ってきました。
電車系は乗れましたが観覧車は乗れませんでした。妊娠中で乗れる物はほとんどありませんでした。なので、乗り放題はもったいないと思います。

• 栗🌰

栗🌰

返信ありがとうございます✨

そうなんですか!てっきり観覧車とかはOKなのかと思っていました😅やはり、その施設によって色々違いますね!
    なら、乗り放題券だともったいないですね😊情報ありがとうございました✨

• 9月4日