※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
子育て・グッズ

夜間断乳成功して5日経ちましたが、夜に何度か起きてしまいます。朝まで寝かせたいけど難しいです。授乳時の方が楽だったかもしれません。21時に寝かせても、朝7時-8時に起きます。

夜間断乳成功して5日立ちました👏🏻
…が何故か夜起きます(´・ω・`)
必ず1回は起きます。
昨日はしかも2回も起きられました😭
朝まで寝るかと思ってましたがそんな夜間断乳しても寝てくれないものでしょうか(´;ω;`)
賃貸なこともありおきたら抱っこ立ってゆらゆらでなるべく泣かないようにしてるので逆にするに授乳してた頃の方が楽だったかなと思ってます…
ちなみに21時から30分くらいにねて朝は7時-8時の間に起きてます(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

完ミで最後のミルクを夜20時にあげて
朝の離乳食まであげませんがうちも
夜中2~3回はおきますよ!
かなり喉が乾くみたいで
毎回水を飲んだらすぐに寝ます😉

  • ゆずまま

    ゆずまま

    結構起きますね(º ロ º*)
    喉乾いちゃうんですかね
    涼しくなってきたら変わりますかね(´・ω・`)

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなんでしょう😅
    うちは起きても泣かないのであまり気にしてませんでした!

    • 9月3日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    泣かないのですね(´・ ・`)
    うちはなぜ泣いてしまうのでしょう🤔

    • 9月3日
絆

うちは夜間は断乳してますが
妊娠を機に、今日から卒乳します😭
昼寝は何とか抱っこで寝てくれましたが
夜から恐怖です〜😨
お互い頑張りましょう😫🙏

  • ゆずまま

    ゆずまま

    卒乳ですか!
    お疲れ様です(´˘`*)
    頑張りましょう🙌

    • 9月3日
ママリ

普通は卒乳断乳しても、0歳~1歳半ぐらいは夜中はまだまだ起きますよ~
夜泣きや喉渇いた、で。
井戸端会議で、朝までぐっすり!な子供の話が出ると、「なんていいこ!」と絶賛されてますよ(^^)

  • ゆずまま

    ゆずまま

    そゆもんなんですね(´;ω;`)
    ありがとうございます!
    ママ友の子供がたまたま通して寝てくれじる子がいて夜間断乳さえすれば寝てくれるかなと簡単に考えてました💧
    起きても仕方ないんですね:;(∩´﹏`∩);:

    • 9月4日