西宮市に住む女性が、0歳11ヶ月の子どもを保育園に預けることについて悩んでいます。共働きで正社員ですが、妊娠中に時短勤務を選びました。保育ルームについても知りたいと思っています。西宮市の保育ルームでの事件が気になり、メリットとデメリットを教えてほしいです。
西宮市に住んでます
0才11ヶ月で保育園に預けたいのですが💦
難しいですかね💦
共働きで正社員です
何も考えず、妊娠中しんどくて時短勤務にしてしまいました💦
また保育ルームてどんな所ですか、保育園に見学予約したんですが、保育ルームて未知すぎて迷っています。
西宮市の保育ルームで事件もあったみたいだし…
西宮市に限らず
保育ルームのメリットデメリット教えてください。
- ポンコツすぎたろう(8歳)
コメント
さんさん**
保育ルームで死亡したやつですか?
だとしたら、乳幼児突然死症候群だったらしいので、保育ルームだから亡くなったわけではなく、保育園でもあり得ることなので、防ぐことは難しかったかもしれないです、、、(>_<)
ポンコツすぎたろう
教えていただきありがとうございます😊