※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
妊娠・出産

切迫早産から安静だったけど、運動OKと言われた。ウォーキングはいかが?暑い中、何時にどれくらい歩いてる?

切迫早産と言われから 自宅安静になり ようやく生産期に入りました😂!

今日の検診で 赤ちゃん元気いっぱいだし そろそろ体を慣らしていくために 運動してもいいかもねーと言われたのですが 運動ってどんなことしましたか??

軽くウォーキングから始めようかなと思っていますが まだまだ暑いですよね😵
ウォーキングされてる方は 何時くらいにどれくらい歩いてますか?

コメント

まま🐥

あたしも切迫早産って言われてて、37週になって、普通に生活していいよー‼︎って言われてからウォーキングしてましたー

暑かったから、夕方とか朝歩いてました✨一時間くらいです🚶‍♂️
歩き出したら、1週間で出てきちゃいました👶

  • みきこ

    みきこ


    そうなんですね!
    もう早く動きたくてウズウズしてました😶笑

    1時間もすごいですね❤️

    ただまだ赤ちゃん2400グラムで もう少しお腹の中にいといてほしい気もします💦

    • 9月3日
  • まま🐥

    まま🐥


    あたしもですー
    じっとしてるの苦手なので😅

    ですね!
    もうちょっと、お腹にいて欲しいですね‼︎
    あたし、2700あるかなって言われてー
    出てきたら、2526でギリギリだったね😅って言われました‼︎

    • 9月3日
  • みきこ

    みきこ


    わかります!
    早く動きたくて😂😂

    そうですよね😕
    でもだいぶ体力落ちてきたから ちょっとずつ慣らしていきましょーって感じで言われたので お散歩程度に歩いてみようかなとか思ったり!

    • 9月3日
  • まま🐥

    まま🐥


    産むの疲れるので、ちょっとずつ体力づくりと思って歩くのがいいですね✨

    あたし、いきむ時足つりそうになってなかなか力が入らなかったです😅

    • 9月3日
ちゃん♡ゆ

わたしは1カ月ぐらい
切迫で入院して点滴管理しました!
点滴抜いた時は張り返しで
陣痛くるんじゃないかと
病院で言われてましたが
一向に出てこなくて結局39週で
出産しました!!

切迫で安静にしてると筋力も
落ちて少し動くだけで
疲れませんか?

  • みきこ

    みきこ


    そうなんですね😂
    大変でしたね…わたしは自宅安静だったのですが 入院はほんと大変だと思います!

    はい!朝散歩がてら10分くらい歩きましたが それだけでバテバテです😂
    体力つけないと!

    • 9月3日