※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぽーん
子育て・グッズ

7か月半の赤ちゃんが夜中に起きてしまい、添い乳で寝かしつけている状況です。同じ経験のある方から、ネントレの方法を教えてほしいです。

生後7か月半になる女の子を子育て中です(^-^)
生まれた時から今まで夜がまとまって寝てくれません(・_・、)
寝れて2〜3時間で、最近は2時頃に1時間から2時間ほど一人でハイハイしたりして起きてしまっています(^_^;)泣くわけではないのでお腹が空いてるわけではないのですが、どうしても寝てくれなく添い乳をしてのんとか寝てくれます(^_^;)
同じような経験のある方で、ネントレなどをされたことがある方はどのようにネントレをされたのか教えて頂きたいです!

コメント

ゆり

同じく夜困っています(´・_・`)
なんならお昼寝も全然してくれないです...
しても10分とかで起きます😫

少し前は、夜中起きても1回とかだったのに、最近朝方にかけて頻回に起きまくり、5時とかに起きられます😫

添い乳するとすぐ寝てくれるし、自分も疲れてるし、添い乳してしまいます😩

寝かしつけは割とスムーズにできるようになって、19時頃寝室行って転がすとセルフで寝てくれることが多いのですが、0時すぎると何回も起きられます😢

アドバイスにならないコメントなのにごめんなさい😣‼️

• かぽーん

かぽーん

同じですね!(ToT)
    ほんとどうやったら寝るんでしょうねー(ToT)
    お互い頑張りましょう!(ToT)

• 9月3日
ひぃばぁ

夜間断乳をすれば寝るようにやります。

• かぽーん

かぽーん

なるほどです!③回食にしたら夜間断乳すすめてみます!(^_^)ありがとうございます!

• 9月3日