※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹mama
サプリ・健康

11月5日に男の子を出産しました!今の悩みについて、よろしくお願いしま…

こんばんは(∩´∀`∩)
11月5日に男の子を出産しました!出産前は悩み相談をさせて頂き、ありがとうございました(*´ч`*)

今の悩みについて、よろしくお願いします。

産前体重が15㌔増えてしまいました|ω`)
出産しすぐに5㌔減り、里帰り生活3週間で順調に3㌔減っていたのですが、今月になり自宅に戻った所いきなり2㌔増加し\(°Д° )/そのまま体重が落ちなくなってしまいました(´×ω×`)
完母です!食べるより寝てたいと思うタイプで、そこまで間食はしていないつもりです(∩´﹏`∩)自宅に戻り家事も少しずつするようになってきたのに体重が減らない事にだいぶショックを受けています。。
妊娠前の体重に戻るまでまだ8㌔くらいあり、とても不安です(*´-`)
何かアドバイス等あればよろしくお願いします꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

コメント

れーにゃん☆

完母なら自然に
落ちますよ~

まだ焦らなくて
大丈夫だと思います✨

• 兄妹mama

兄妹mama

ありがとうございます(*´ч`*)
    そお言ってもらえて安心しました(●´ω`●)

• 12月17日
真由美

大丈夫です(^^)完ボなら焦らないで(^^)そのうち落ちていきますよ

• 兄妹mama

兄妹mama

ありがとうございます(*´ч`*)
    どれくらいのペースで落ちるのか分からず心配でした( ´艸`)

• 12月17日