※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

出産祝いで3袋のオムツを頂き、無くなりそうです。月々のオムツ代やおすすめのオムツ、コスパを教えてください。

オムツを出産祝いで3袋(パンパース2 グーン1)を
頂いたんですが…そろそろ無くなります🙌
「こんなに使ったんや〜❤」と嬉しくなる反面
これからオムツにどんなけお金を使うか…と(笑)

皆さんは月々どれくらいですか?💰
それとオススメのオムツありますか?
コスパを抑える方法ありますか?

コメント

m

おむつかぶれがないなら
コスパと漏れが無いかを重視でいいと思います😊

コスパは1枚あたりの値段を計算して安ければその時に買います(笑)

A

この間西松屋でLサイズのムーニーが990?980?円で売ってたのでまとめ買いしました⭐
4パック買ったので合計で800円くらいはいつもより安く買えました!

みさ

高いけどはじめに出産祝いでくれたのがパンパースなのでずっと使ってます!
夜まとめて寝てくれるようになってからは朝にかえてるのでそんな消費しなくなりました😅

ウメッチ

うちの子は太ももとか太めなのでメリーズです。
サイズが大きくなるたびに枚数が減って愕然としますよ。笑
毎月五千円ぐらいです。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

S sizeは6パックで終わりで次からM sizeにします☺️
一月に3パックくらいでした✨

M sizeになると一気に量が減るのでもっとお金かかるとは思いますが😓

おすすめはムーニーがかわいくてすきです👼💕

安いのはやっぱりグーンですかね💦

陽

安い時に買いだめしてるので、月にいくらかははっきり分かってませんが、1ヶ月でだいたい2〜3袋なので、2000〜3000円程度ですかね!
生後1ヶ月の時はおむつ替えも今より頻繁だったので、もっと掛かってたと思います💦

ムーニーおすすめですよ!
かぶれたことないし、ウエストのゴムの伸びが良くて使いやすいです😊
コスパを抑える方法は分かりません笑 でも、おしっこ1回ぐらいでは、おむつ替えしてません…。

はじめてのママリ🔰

サイズアップすると一袋あたりの枚数が減るので
本当にギリギリまでサイズアップしません✨

A

コメントありがとうございます!
色々参考なりました!
ムーニーかパンパースで
迷いどころですが…
見に行って決めます!