※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
ココロ・悩み

イオンで味噌を選んでいたら、後ろにいた男に盗撮されました。鞄を持って逃げられ、警察に言ってもしょうがないですよね。

さっき盗撮されました😭
膝丈のワンピースだったんですが
イオンで味噌を選んでいたところ、スーツ姿の
男が後ろにいて鞄を私の下においてました。
振り向いた瞬間鞄持って逃げられました💦
追いかけるのも怖くて😱証拠もないし、捕まえられませんでした。
警察に言ってもしょうがないですよね。。

コメント

おかあちゃん

防犯カメラに写ってると思うので
まずはイオンの人に言った方が良いですよ。

deleted user

怖い思いされましたね😫
防犯カメラに映ってないですかね?!店員さんに言って警察に連絡してもらったらどうですか?!💦

孔雀🦚

えーー!!!😥😥気持ち悪いですね!!!!😥😥
この怒り、どこにぶつけたらいいのかって感じですね!!😤😤😤
イオンのサービスコーナーみたいなところに言ったら何かしてくれるかな…?なんて思ったのですが😫

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

イオンなら防犯カメラとかに写ってたりしないですかね?
現行犯でないと無理かもしれないですが、今後ほかの被害者さんを出さないためにも通報はした方が良いかもしれないです!

結果的にそこから逮捕されるかもしれないですし

  たこ

え!?

逃げても また狙ってるかも!
どんな服装とか覚えてます?
って、一瞬ですもんね…
お子様は大丈夫でした?

相談すれば、もしかしたら見回り入ってくれるかもです👮

マミムメイモムシ

盗撮って難しいです。
私も盗撮されて犯人を警察に突き出したことがありますが

周りにいた人が協力してくれたからこそ犯人を連れて行けたので

事後報告ではなんともならないかもしれませんし、

犯人を突き出しても

盗撮された画像を見せられて
これはあなたですか?
と質問されたりと

ほんと苦痛でした。

□

まずはイオンの方に言いましょう。
サービスカウンターがいいと思います。

deleted user

私も同じような手口でされたことあります!!
店員さんに言って警察きて話を聞かれましたが、深夜にも関わらず4時間くらいかかりましたしこと細かく聞かれるので正直ものすごくめんどくさかったです、、😂
犯人は捕まりましたが、最終的には訴えるか訴えないかの選択をきかれるだけです😂