※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ・ω・)/
家事・料理

同じくらいのお子さんをお持ちの方、離乳食の冷凍ストックでおすすめが…

同じくらいのお子さんをお持ちの方、離乳食の冷凍ストックでおすすめがあったら教えてください😭

卵は卵黄のみ、お野菜はだいたい試しました
お魚はしらす、シャケ、たら、真鯛など
お肉はささみ、とりむね、豚肉(今週試す予定です)

結構色々食べられるようになったと思いますが甘いお野菜以外はお出汁で煮て冷凍ばっかりでマンネリしてきました😅
とうもろこしやかぼちゃは蒸して刻んでそのままあげるかおかゆに混ぜてあげています。

つかまり立ちで色々な所を触るようになったのであまり時間がかかる凝ったものよりレンジやお鍋などでちゃちゃっと作れると助かります😭

よろしくお願いします💦

コメント

みかん

ミートソースはおすすめです!
ごはんやパスタにかけられたり、余ってる野菜をミキサーにかけて入れたら野菜もたくさん取れます♪ひき肉も入ると栄養満点です♥️

  • \( ・ω・)/

    \( ・ω・)/

    明日作ってみます✨
    野菜たくさん取れて栄養満点ですね🙌角切り時間かかるのでブレンダーで短時間で作りたいと思います
    ありがとうございました!

    • 9月3日