※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ネットスーパーや宅配サービスを使ってる方、どこのを使ってますか?イオ…

ネットスーパーや宅配サービスを使ってる方、どこのを使ってますか?

イオン、イトーヨーカドー、西友、コープで迷ってしまって全然決まりません。
コープのパルシステムは安心安全にこだわってるらしいですが、コープは毎週何か頼まないといけないんですかね?

いつもは商店街の八百屋や魚屋、肉屋を利用して、スーパー自体はイオンか西友をたまに使ってますが、どちらが気に入ってるとかも特にないです😅

なので皆さんのオススメを教えてください!

コメント

長ネギマン

コープしてます‼️
コープは毎週ぢゃなくても大丈夫ですが3週間頼まなければ用紙が来なくなります😆
再度電話して用紙下さいと言えば大丈夫です😌

あゆみ

コープ使ってますよ😄✋毎週頼まなくてもいいみたいですよ☺️子供が小さいので、助かってます❗

ピーチ姫

コープとイトーヨーカドーを使ってます!
コープは毎週決まった曜日に届けてくれます。届けてくれる約5日前までに注文をしてないといけないので、来週の献立を考えて注文したりしてます。
コープで頼み忘れたとか急に必要になったもの、お水やペットボトル等はイトーヨーカドーで注文してます!
次の日とかに持って来てくれるのでとても楽です!
送料も母子手帳見せると何年間かは100円なのでとてもリーズナブルですよ🤗

うちはコープとたまにイトーヨーカドー使ってます!
コープは赤ちゃん割引があって0歳児がいれば何も頼まなくてもお金はかからないです!
留守中は発泡スチロールに入れて玄関先に置いておいてくれます!
全体的に割高ですが裏ごし野菜とか離乳食に役立つものがあります!

イトーヨーカドーは子育て割引で水など普通は別で配送料かかるのも100円になるので台風のときとか体調不良で買い物行けないときに使ってます(^_^)

ママリ

皆さんありがとうございます!お礼が遅れてごめんなさい🙇‍♀️
私もコープとイトーヨーカドーに登録しました😊皆さんのご意見大変参考になりました!