※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

7週の健診で心拍確認できず、不安。先生は順調と言うが、1人目は心音聞けた。

今日7週の健診にいきました!ちゃんと胎嚢も赤ちゃんも卵黄嚢もしっかり見えたのに心拍を確認する機械でしてもらえませんでした!先生には順調ですよと言われたのですが1人目の時は心音を聞かせてもらえたのでとても不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ一度も心音聞いたことないです🙌😂早く聞いてみたいです☺️

• ♡

動いているのは7週あたりで肉眼で見れましたか?(´・_・`)

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手や身体が動いているのがみれたのは、12週の時に行った健診が初めてです💓10週目の健診では心拍のピコピコしか動きは見れなかったので🙌

• 9月3日
  • ♡

そうなんですね💓教えてくださりありがとうございます😊母子ともに健康で元気な赤ちゃん産んでください✨

• 9月3日

私は7週目で初診でかかりましたが、
その時はエコーで心拍があることを確認しましたが、心音を聴かせてくれたのは2回目の検診の9週目の時でした。
先生に順調ですと言ってもらえているのであれば、きっと元気に育っていますよ♪
次回は聴かせて貰えるといいですね!

• ♡

動いているのも肉眼では見れなかったので不安になってしまいました😞

• 9月3日
ゆゆ

私も毎回動いてるのみるだけで
音聞いたことないです😂

• ♡

私はまだ動いてるのも見せてもらえてないのでとても不安です(´・_・`)

• 9月3日