※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウメ
妊活

生理予定日まで4日。体調変化多く、高温期に入り、胃のむかつきが酷い。結果は不明で辛い。

呟きのような内容ですが…
二周期目です。生理予定日まであと4日。
自分なりに見計らってタイミングとったのですが、
今回は今までで初めての体調の変化が多く、まさか!?
と思ってフライングしちゃいましたがもちろん真っ白😂😂

高温期に入り、二日ほど低温に…その後は微熱か?ってくらいの高温がずっと続き常に手足が火照ってます。
昨日あたりから胃のむかつきが酷く、ゲップの回数が多くて一緒に出てきちゃいそうで😭

どうあがいてもまだ結果は分からないのですが、体調も辛いしモヤモヤしちゃいます😭😭

コメント

sw

わたしもです😂🙌
毎回想像妊娠状態ですよ😂
体調悪いし下腹部痛いし検査薬は真っ白だし嫌になります😭
気持ち切り替えて頑張りましょうねー😭🙌

• コウメ

コウメ

励ましありがとうございます😭
    とりあえずリセット時期まで頑張って待ちますが…このモヤモヤした期間がどうも苦手です😭😭 リセットとしたらどんな身体に良い事しよう?とか楽しみにしながら過ごします😂

• 9月3日
おはな

早すぎではないでしょうか??
一人目も二人目もフライングしましたが、どちらも生理予定日2日後にはじめてかなり薄い陽性がでました。
まだ分からないような気が…🤔

• コウメ

コウメ

コメントありがとうございます!
    友人が、4日前から線出たよ〜と、生理予定日から使える検査薬を頂いたので使ってみた感じです💦とは言え人それぞれですもんね😂もう少し待ってみます!ありがとうございました♫

• 9月3日
実ィミ

早ければうっすら出ることもあるようですが💦まだまだ可能性ありですよ!私は生理予定日で線が出ました!
娘の時は、検査薬試す前ハナさんのような症状でしたよ。。。❤️
今回もゲップはひどかったです😅
赤ちゃん来てくれてますように❤️

• コウメ

コウメ

コメントありがとうございます!
    ゲップが沢山でるのは辛いですよね💦
    初めてですが、高温期の途中から、隣で旦那が私からの熱気を感じるほど火照ってだるいのです……
    とにかく、そもそも検査薬は生理が遅れてから使うものですもんね💦気が早まりすぎちゃいました😭
    あまり考えすぎずもう少し待ちます☺️

• 9月3日