※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロロ
その他の疑問

ローベットに主人と私が寝て、私側のすぐ下に娘が布団を敷いて川の字で…

ローベットに主人と私が寝て、私側のすぐ下に娘が布団を敷いて川の字で寝ているのですが、昨日娘のタオルケットをかけ直そうと、娘を除きこむ形にしたら、寝てるはずの主人がいきなり私の身体を掴み、落ちる!大丈夫か!!

あー急に居ないから落ちたかと思うよ!!

って(。-_-。)

びっくりするし、うるさいし、娘起きちゃうし、急になに(。-_-。)

いや、いや、ローベットだし、落ちても大丈夫だよ(。-_-。)

とっさにお腹を無意識に主人が触って大丈夫か?( ; ; )って言っていたので、私じゃなくて赤ちゃん心配したのねと、性格悪い自分でました(ー ー;)

きっと寝ぼけてるから朝は覚えて無いんだよな(ー ー;)モヤモヤです(。-_-。)

コメント

シャチ🐋

いやいや、優しい旦那さんじゃないですか 三( ゚∀゚)素敵☆

shaon

寝ぼけててもそう言った行動ができるのは、普段から気にかけてないとできないので、とても素晴らしい旦那さんですね(^ω^)泣こうがわめこうが寝たふり決め込む旦那さんも世の中にはいますょ〜

ぐーり

お腹を触って大丈夫か?ってことは二人を心配していったんじゃないてすか?(≧∇≦)
でも、モヤモヤする気持ちもわかります(´・_・`)

megurinmama

寝てるときも気遣ってくれるなんて、優しいご主人ですね!
無意識にお腹を触ってたってところで和んじゃいました^_^

Yuri

えーとてもいい旦那さんじゃないですか(*^_^*)
心配してくれるだけでも嬉しい事ですよ♪

nimo

素敵な旦那さんですね(o^^o)
無意識にお腹触るなんてそれだけ常に赤ちゃんのこと意識してるってことですもんね(*^^*)
きっとチロロさん含めの心配だったと思います♪^ ^
私はかなりひねくれた考え方する時あるのでモヤモヤする気持ち分かります(^^;;

空色のーと

みなさん同様に、優しいご主人だと思いますよ〜♥️
うちなんて、絶対気がつかないと思う!例え落ちていい音が聞こえたとしてもf^_^;)

リンゴママ

なんて微笑ましい家族のワンシーンなんですか〜꒰*´∀`*꒱
普段から旦那さんに大切にされているんですね‼︎羨ましい限りです(^^)

しぇりー

素敵ですね♡
チロロさんのこともお腹の子のことも、とても大切に思っている証拠ですよ!

結衣

一人目妊娠8ヶ月ですが、寝てるときにトイレに立ち上がれなかったり、痛がってても、旦那はいっつも無視です(笑)
主様の旦那さん、寝てても寝ぼけながら心配しちゃうなんて、羨ましいくらい優しいです☆

チロロ

皆様ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

モヤモヤしていたので、聞いて頂いてスッキリしました!

案の定、なんとなくは覚えている様子でした(。-_-。)

私を心配、、してくれたと思うことにします笑(^^;;

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))