※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家事・料理

臨月に入ったら一気に体重増えると聞いて食事をうまく管理しないとヤバ…

臨月に入ったら一気に体重増えると聞いて
食事をうまく管理しないと
ヤバイと焦ってます(笑)
みなさんは野菜などバランスよく取れるように
どんな努力してました?(;๏д๏)

コメント

♡かれんママ✩°。⋆

私は野菜ジュースが嫌いなんですけど、野菜ジュースを使った料理をしてみたりしてますよ(*^^*)
あ!普通に野菜食べるのは嫌いでもないんですけど、ジュースになると苦手で:(´◦ω◦`):
あとは【Eおかあさん】ってのを飲んでます♡牛乳飲むより、カルシウムやら栄養が沢山取れるのでオススメです。
あと、ノンカフェインなので我慢せずにカフェオレ味が飲めるのが嬉しいです♡

買い物とかでお腹の子の事を思うようになりましたね。ピーマンやカボチャ嫌いなんですけど、自然と手に取ってたりします(笑)

なぁぁぁぁひ

正直、バランスなんて考えてませんでした😅
ストレスが一番よくないので、
量を決めて食べたい物を食べてました✨

でも、まぐろ、ひじきは水銀が多いので控えた方がいいです!

pon

よく鍋を食べてました!
野菜もタンパク質も一度に取れるし、あったまるので^_^
カロリー気になるときは、水炊きとかにして食べてました!

*みるく*

私はお豆腐や納豆、お肉はガッツリ食べるけどご飯は控えてサラダを沢山食べてました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
お豆腐はオススメですよ!🌟
赤ちゃんにもめっちゃ良いし🎵
自分自身の体重が増えるのも予防?してくれるのでฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪

柊0803

和食、野菜、魚中心で、低カロリー高たんぱくを心がけていました。

…が、臨月の体重の増え方は尋常じゃなかったです!笑
間食もしなかったのに、検診のたびに1キロ増え…結局17キロ増えましたー(>_<)笑