※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを欲しがるけど、130mlしか飲まず、話しかけると笑顔を見せる。うんちやゲップも出ているが、満腹中枢が働いているのかな?

3ヶ月3日なのですが
140、160をトータル量計算しながらあげています
160なんかぺろっと飲んでまだ欲しそうにしてたのに
今日の夜中から130.とかしか飲まなくていまもミルクに
集中してないとゆうか哺乳瓶加えてるのに体そらせてるから
離してあげるとニッコリ笑って何か喋ってます😅w
お話したいみたいだけど今はミルク飲もうね〜て
ゆったら、ニッコリします…😅w
うんちも出てるしゲップもオナラもするから
苦しいはずじゃないと思うけど満腹中枢ってものが
出来上がってきたからですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも3ヶ月初めから、いらない時はいらない!ってされます😅
昨日は20時前にあげたミルク90しか飲まなくて翌朝7時まで寝てました😂
めっちゃお腹空いてる時しか140飲まないですね😵
本人が元気なら大丈夫かと思います。

  • みぃ

    みぃ


    べろでペって出すんですよね😅
    うちの子は今日からですw
    あの飲みっぷりはどこに?て思ってますがすっごい今もご機嫌で1人でおしゃべりしてます♡
    大丈夫そうです(*´ㅈ`*)

    • 9月3日