※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃりまる
子育て・グッズ

カバーオールのハーフ丈や半ズボンタイプはどこで売っていますか?いつまで着るのが適切でしょうか?ベビーマッサージには動きやすくて涼しい服が必要で、お店で見かけないので困っています。夏が終わり長丈も考えていますが、教えてください。

カバーオールの、ハーフ丈?
半ズボンタイプのものって、どういうお店で売ってますか?
そしていつまで着ますか?

先日、ベビーマッサージに、皆さんそういうカバーオールだったのですがうちの子だけおしゃれ着みたいな動きにくい、暑そうな服でTPOに合ってなく💦

お店でもそういう服を見たことがないので、教えて頂けると助かります(>_<)
もう夏も終わりで、これから長丈だとは思いますが、今後の参考に💦
無知ですみません💦
よろしくお願いします🙏

コメント

なる

アカチャンホンポとか西松屋、バースデー、ムージョンジョンにもありますよ🤗今年の夏で終わりかな?と思います!来年は分かれてるものを着させるかな〜と🤔

  • きゃりまる

    きゃりまる

    ありがとうございます!
    アカチャンホンポや西松屋、バースデイはよく行くのですが見つけられませんでした...
    もっとよく探せばよかった😭

    • 9月3日
deleted user

こういう感じのですかね?😊
これはGAPで買いました⭐️
生地もやわらかく、前びらきでしかもファスナーなので着せやすくてお部屋着として重宝してます💕

遊び着としてこういうの
あると便利ですよね!
GAPはデザインも可愛いし、
長袖もたくさん出てるので
これからの季節もおススメですよ😊✨

  • きゃりまる

    きゃりまる

    写真付きで分かりやすい!
    ファスナーってジタバタされてもすぐ着させられるからいいですね!
    GAP、早速買いにいきたいと思います✨
    台風で3日くらい出掛けられないのが悔しい😭
    ありがとうございました✨✨

    • 9月3日
もえぎ

実際みなさまがどんなものを着てたのか見てないのでなんとも言えませんが、うちの子はカバーオールのサイズが小さくなってきたら、勝手に半ズボンになってました🤣
周りのお子さんの月齢が大きかったってことはないですか??

  • きゃりまる

    きゃりまる

    月齢は5ヶ月~9ヶ月など、確かに大きかったです!
    画像は拾ったもので、男の子用なのですがこんな感じです(>_<)

    • 9月3日
  • もえぎ

    もえぎ

    こういうタイプですね!うちの子のは西松屋で買ってました(о´∀`о)安いので笑
    西松屋だとシーズン的に、セールのところにしか残ってないかもです💦

    • 9月3日
  • きゃりまる

    きゃりまる

    そうなんですねー💦
    もう長袖ですもんね...
    気付くのが遅かったですが、可愛いので着させてあげたかったです😭
    ありがとうございました✨

    • 9月3日