※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
その他の疑問

今月の23日に出産予定です!それで、11月に先輩の結婚式が決まって呼ばれ…

今月の23日に出産予定です!

それで、11月に先輩の結婚式が
決まって呼ばれたのはいいのですが……

2ヶ月ぐらいで結婚式行くのって無理ですかね?😭

コメント

みさ

産後の体調や赤ちゃんがミルク飲めるかどうか、旦那さんの協力態勢の有無でかなり変わってくると思います😅

• まむまむ

まむまむ

行くなら一緒に連れていこうと思ってるんですが
    大丈夫ですかね?

• 9月3日
  • みさ

みさ

私の友人はグズったりとか、寝ちゃうこともあるってことで、旦那さんについてきてもらって、別室で待機?してる状態でしたよ😌
    1人で抱いたままの参列はしんどいかもです💦

• 9月3日
(ت)♪︎

2ヶ月ちょっとで行きましたよ!
旦那にみてもらってました!

• まむまむ

まむまむ

一緒に連れていこうと思ってるんですが大丈夫ですかね😭

• 9月3日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

1人だと大変かもしれないですね💦

• 9月3日
ひぃ*

自分の兄の結婚式に、娘が生後2ヶ月の時に一緒に出席しましたよ!

• まむまむ

まむまむ

その時はミルクでしたか?
    一緒に参加予定なので一応知りたいです☺

• 9月3日
  • ひぃ*

ひぃ*

ミルクでしたよ〜🍼
    ベビーベッドを頼んでおいたので、泣く以外はベビーベッドでした👶🏻
    式の最中もずーっと寝てたので良かったですが、もし泣いたりしたら一旦退出はしようと考えていました。
    あとは旦那もいたし両親、兄弟もいたのでそこまで大変ではありませんでしたが、もしお1人で生後2ヶ月の子と参加となると結構疲れるかと思います💦

• 9月3日
はるみにー

赤ちゃんが完全母乳で、哺乳瓶から飲んでくれない子もたまにいるのでそうすると難しいですかね😱
私は産後2カ月までは結構疲れやすかったですが、結婚式なら座ってる時間も長いし、息抜きになるし行けるなら行くのすごくいいと思います!