※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきまま
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の服装について、サイズ60のカバーオールが小さくなり70がちょうどです。春には80になる見込みですが、カバーオールはいつまで着せるか悩んでいます。

服装について
5ヶ月の男の子の服装なのですが現在6キロ超えたぐらいでサイズ60のカバーオールなどを着させていますが、最近は小さくなってきており70でちょうどぐらいです(^_^)
春になるころには80になりそうですがみなさんカバーオールなどはいつまで着させていますか❓

コメント

たけうぴ

8月16日産まれの5ヶ月半の娘がいます(^^)

7.5kgで少しぽっちゃりめです(笑)
うちは70だと丈が足りなくなってます(´-﹏-`;)
カバーオールは今の枚数もあるし、これから先上下分かれた服着せたいし…と思い、カバーオールは買い足してません(๑¯◡¯๑)笑

誰かと会うとか、ちゃんとしたお出かけの時はすでに上下分かれた服を着せてますよ(*^^*)
完全に親の見栄ですが…笑

まだ動きにくそうな感じはないので、おすわりするまでは、家にいるときはカバーオール着せるつもりです!

れい

うちは今7ヶ月で80来てます。
本当は上下別々でもいいのですが秋頃にカバーオール買ってしまったからまだ着させてます。
最近身長がのびて80もまずいので90を買いました。90は上下別々を買いました。90はちょっとまだ大きくて着させてないけどそろそろ変えようかな?って思ってます。

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

こんにちは◡̈⋆
うちも1日に5ヶ月になったばかりの女の子がいます♡
体重も8kgで身長も高い方なので70でギリギリです💦
80は買い足す予定なしです◡̈⋆
80からはセパレートの服デビューします♡
上の子も80のカバーオールは持っていなかったので、カバーオールは卒業します◡̈⋆