※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
妊娠・出産

35週4日の妊婦です🙇‍♀️緑色の伸びるおりものはなんでしょう???大丈夫ですかね???

35週4日の妊婦です🙇‍♀️

緑色の伸びるおりものはなんでしょう???大丈夫ですかね???

コメント

よし

カンジダだと思います😢😢💦

ベルナデット

大丈夫じゃないですよ!
臨月目前なので、病院急いでいって治療してもらってください💦

• あやママ

あやママ

いま、入院中なので、先生に見てもらっても何も言われないんです😱

• 9月3日
  • ベルナデット

ベルナデット

入院中だったんですね!あと少しで退院だと思うのであと一息ですね♪頑張って下さい(´;ω;`)
    しかし、先生………きちんと見てくださいよ……(;・ω・)

• 9月3日
  • あやママ

あやママ

はい!あと4日で退院です!!
    ありがとうございます😊
    ほんとですよね〜30週らへんにいっかいカンジダになったんですが治まったので薬も処方されなくなりました😰😰

• 9月3日
  • ベルナデット

ベルナデット

あと数日で退院なら、尚更治療はしてもらわないと困るだろうに……。先生は今後の流れを説明してほしいところですね(´-ω-`)

• 9月3日
  • あやママ

あやママ

そうなんですよね(・_・、)
    かえってすぐうまれちゃったら大変ですものね😱😱😱
    カンジダの時に生まれたりしたら感染とかしますか??

• 9月3日
ベルナデット

でも退院して安静にしすぎて予定日過ぎても困りますけどね( *´艸`)
産まれるときにカンジダにかかってると、命に関わることは基本的にないみたいですが感染してしまうことがあるそうです。
皮膚炎や口のなかに影響が起こることがあるようですね。口の中での感染が酷いと母乳やミルクの飲みが悪くなるときがあるようです。
なので、やっぱり治療してたほうが赤ちゃんにとってはありがたいと思います!

• ベルナデット

ベルナデット

すみません、別枠で回答してしまいました💦

• 9月3日
  • あやママ

あやママ

ほんと困りますよね笑😂産まれそうとかいいつつ超えたらなんか大きさが気になりますが笑治療してから出産にしたいので、先生に訴えてみます!!!!笑ありがとうございます😊💓

• 9月3日