※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユトママ
雑談・つぶやき

息子の初登園日❗最初は慣らし保育で短時間ですが、既に私がそわそわ🎵大…

息子の初登園日❗最初は慣らし保育で短時間ですが、既に私がそわそわ🎵大丈夫かな、って心配なのと家に息子がいない事が無かったのでなんか違和感💧
息子は案の定ギャン泣きでこの世の終わりかってくらい泣いてて、母としては「いいよやっぱりママとずっとお家いよ❤」って言いたい気持ちもグッとこらえて、園を出てきました❗
ママだって離れるの辛い😢🌊
お家に帰ってきたらいっぱいギューッてしてあげよ❤

でもそのうちママよりお友達の方がいいってなって、ママなんて見向きもしなくなって泣いてもくれなくなるんだろーな。母寂し💧笑

コメント

ゆころん

うちの長男が8ヶ月で保育園入った時を思い出しました❗😂
私も慣らし保育のときユトママと同じ思いでした💦めっちゃギャン泣きしますよね💦みてるのも辛いかったです😭
ですが、1週間ほどしたら泣かなくなりました😊
徐々にお友達も沢山でき今も楽しんで保育園通っています❤
結構慣らしで泣いてる我が子をみて涙するお母さんも結構いると保母さん言ってました😊✨
直ぐに慣れると思いますよー❤

• ユトママ

ユトママ

泣いてくれるのは嬉しいけど、早く慣れて欲しい気持ちもあり複雑な心境ですね❗やっぱりでもお友達早くできるといいな❤

さっき園から戻り、安心したのか私の顔を見たとたんまた甘え泣き💦
    今は泣きつかれたのか私の胸の中で寝ちゃいました❗
    今日は頑張ったご褒美でずっと抱っこしてあげようと思います。

頑張ったね❗よしよし🎶

• 9月3日
  • ゆころん

ゆころん

複雑な心境、凄くわかります😅💦

息子さん可愛いですね(о´∀`о)❤
    ママが一番ですよー😊我が子ってほんと愛しいですよね(*´`)❤
    いっぱい抱っこして抱き締めてあげてください😆✨

• 9月3日