※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiriko
その他の疑問

皆さん携帯に保存してる子供が写ってる写メってどーしてますか?私はUSB…

皆さん携帯に保存してる子供が写ってる写メってどーしてますか?
私はUSBメモリに保存して、印刷もしてるんですが
携帯の方のデータをなかなか消す決心がつきません…(;´Д`)

写メも普段からメモ代わりや子供をかなり撮るので容量がパンパンです!
データにうつして印刷してしまえば残っててもしょうがないってわかってるんですけどね…(。-_-。)

コメント

くじら

わかりますー。一眼レフの方が移したら消すをしてますが、iPhoneは移しても消せないです。。

Asuna❁*。

私はDropboxというアプリに画像を移して共有してます!
共有アカウントがあれば万が一、携帯が壊れてしまった場合でもログインして画像を残すことが出来るので\( ˆoˆ )/
わたしはGoogleアカウントでパソコンと共有してます❁*.゚
これなら容量がいっぱいになっても移しておけるのぇiPhoneのデータがいっぱいになるってことがないです!

naaami

現像したら、お気に入り以外は消します!

deleted user

私は現像したら全部消去です?

旦那が逆に残しておくタイプなのですがどんどん溜まっていっていつかその全てをまとめないといけないことを考えるとゾッとします?

あゆけい

Facebookに載せたりしてますが、撮り過ぎて全部は撮っておけません(;^_^A

でも、最近パソコン壊れてデータ消えました((T_T))

ほとんどSDに残ってはいたので良かったなとは思ってますが(。>д<)