にゃっちゃん
1歳半の息子がいてそんな感じになり始めた!とおもったら妊娠してました。
察知してぐずったり夜泣きをはじめたのか。
でもまぁ、イヤイヤ期のはじまりとゆーか、言葉がうまくでず伝えられないので歯がゆいのでは?
にゃっちゃん
1歳半の息子がいてそんな感じになり始めた!とおもったら妊娠してました。
察知してぐずったり夜泣きをはじめたのか。
でもまぁ、イヤイヤ期のはじまりとゆーか、言葉がうまくでず伝えられないので歯がゆいのでは?
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント