※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

断乳3日目で頭痛があります。おっぱいは張っていて少ししこりがありますが、痛みはそれほどではないです。頭痛薬を飲んで休むのが良いでしょうか?手で絞るのは大丈夫ですか?

今日は断乳3日目で朝から頭痛がすごいです。熱はありません。おっぱいは張ってて少ししこりがありますが、そんなに痛くないです。頭痛薬飲んで寝てるしかないですかね?で、今日手で絞れば良いんですかね?
何かアドバイス頂けるとうれしいです。

コメント

3日間は全く絞ってないですか?😄
それなら今日すべて絞りきって良いですよ!また1週間くらい絞らずに、1週間経ったらすべて絞りだす…という感じでやればいいです!

頭痛はわからないですすいません💦

• みー

みー

3日間全く絞ってません。手で絞ったことが無くてうまくできるか分からないですが、お風呂で温まって絞るのでしょうか?温めない方が良いんですか?また質問してしまいすみません💦
    頭が痛くていくらでも寝られそうなんですが、断乳とは関係ないのかもしれませんね。

• 9月3日

退会ユーザー

私は助産師さんにやってもらったんですが、手で絞りましたよ!温めてはいないです。
    頭痛も気になるので病院行かれてみるのはどうですかね?!自分で絞ると痛くて無理でしたが、助産師さんにやってもらったら少し痛みありますが、しこりもなくなりすっきりしました!

• 9月3日
  • みー

みー

やっぱり病院行った方が良いんですかね…ありがとうございます。調べてみます❕

• 9月3日