※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

仲良し断ると浮気浮気言われ疲れてます。浮気はない。疲れてるから仲良ししない。

疲れてたし眠いしで仲良し断りました。

そしたら
浮気してるからだ。そんなに俺が嫌ならその男のとこ行けよ。
とキレられました。

家事育児ひとりでやってます。
仕事もしてます。
浮気なんてする暇も体力も金も容姿もありません。

疲れて仲良し断ると毎回浮気浮気言われます。疲れました。
疲れてるからか最近仲良しする気もおきません。

コメント

みおみお

ままりさんは本気で悩んでいるんだろうし、疲れてうんざりなのでしょうが
、一言言わせてもらえれば。
「羨ましい」です 。
仲良し誘ってもらえるのも、浮気を疑われるのも。
私はレスになりそうで悩んでます。
ままりさんの旦那さんとうちの旦那さんの性欲を足して2で割りたい(笑)

• まり

まり

そうなんですね😭わたし自信がレスになりそうです…。
    毎回旦那都合で誘われるんでこっちが疲れてたってお構い無しです。
    足して2で割りたい(笑)(笑)

• 9月3日
🥂🐰🌙

そんなに浮気を疑うなら証拠集めしてみたら?とでも言ってみたらどうでしょう?🤔

もちろん探偵費用とかは旦那さんのお小遣いで出してもらいますが😂

そんなに浮気疑うなら、家事育児手伝えって思っちゃいますよね💦

浮気してるわけじゃないので、堂々としてればいいですよ😊
疑うならスマホもご自由に見てください!!でいいんじゃないでしょうか?🤔

• まり

まり

ほんとに!!証拠あんのかって感じです。
    スマホも見るくせに、そして見て何も無いくせに疑います(笑)頭おかしいです😞

• 9月3日
ma

旦那さんに1回ゆうべきだと思います!
仲良ししたいんなら家の事手伝ったり育児も手伝って
浮気浮気ゆう前に家の事してほしい。
そしたら仲良しできるし
このまま ずっと全部1人でさせるなら浮気しても可笑しくない って自分なら言います笑
脅しますね笑

• まり

まり

脅した方がいいですかね(笑)
    家事育児手伝ってくれたら疲れも半減するしそしたらできるし!!
    仕事して帰ってきてやって寝るだけとかそんな都合いいことありませんよねー!

• 9月3日
  • ma

ma

ヤッパリ一緒に住んでる分言うてみる価値はあると思います!
    仕事で疲れるのは皆です。
    それを ままりさんだけに押し付けるのは間違ってます!
    一緒に住んでる分助け合うのが常識だと思います!!

• 9月3日
  • まり

まり

そうですよね!!
    わたしも仕事して帰ってきて疲れてるのに…育児家事は半分ずつですよね😭
    機嫌なおったぽいので夜また何もしなかったら言います!!

• 9月3日

夫婦間の信頼関係がきちんと築けてないのかなって思いますね…😣
仲良しのこと以外でも夫婦の間ですれ違いはありませんか?
そういうものが積み重なってるから仲良し断っただけでそういうことになるんじゃないかと思います💦

• まり

まり

特になくて…。会話も普通にあるしただただ浮気だ浮気だ言われます。
    たまーーに行く職場の飲み会も行っていいと送り届けてくれます😢
    前の女がそういう人ばかりだったらしく女はそういうものだと思ってるのかもです😞

• 9月3日
やーこん

私も疑われることあります。
なので、浮気する暇あるなら家でダラダラ寝て、ゆっくり風呂入ったりしたいわ。と返しました笑

それか、あー。早くおわんないかなー。と相手するかのどちらかですかね…笑

• まり

まり

ほんとそうですよね!そんな暇があるなら自分の時間つくりたいです。ゆっくり寝たいです。

最近そんな感じでした(笑)はやくおわんねーかなって相手してました😢(笑)

• 9月3日

お前が家のこと何もやってくれないからそんな時間がなくなるんだろうが。って言ってもいいと思います。旦那さんガキすぎて話になりませんね。

• まり

まり

その通りすぎて…。代わりに言ってほしいです😞

• 9月3日
nakigank^^

ありえないですね!
男ってほんと自己中なんですよね。。
わたしがそうやって言われたら、
「わかった、いまはそんな気全くないけどあたがそんな態度で、わたしが今疲れて参ってることが理解できないならこれからはわかんないから。」って言っちゃいますね😩
とりあえず旦那さんのことは、何言ってもダメだと思うので、ほかっとけばいいと思います!それか、夜のこと理解するまで話し合うかですね〜〜
ままりさんは仕事も育児もして素晴らしいです!☺️

• まり

まり

理解してくれて褒めてくれて嬉しいです😭
    男って自己中ですよねー!!
    脅していいレベルですよね🤔

• 9月4日
  • nakigank^^

nakigank^^

脅しですか?!(笑)
    ん〜〜ままりさんの旦那さんタイプだと脅すより冷静に淡々と伝えたほうが危機感持つ気がしますが。。
    子供っぽい人って、バッと言うとすぐ捻くれるので淡々と伝えると向こうも冷静に受け止めれるのではと思いました!

• 9月4日
  • まり

まり

うちの旦那、意見言うと何倍にもなって返ってくるので…脅すと言いましたがなんだかんだで怖いです(笑)
    冷静に言ってもわたし馬鹿だと思われてるので馬鹿が何言ってんだって笑われそうです…
    もう手遅れですね😅

• 9月5日

nakigank^^

馬鹿だと思われてるんですか?!
    確かにじゃなきゃそんなことさらっと言いませんもんね。。
    じゃやっぱ脅しですね(笑)
    限界きたら、馬鹿がキレたらこうなるんだよ!馬鹿だからね!ってキレるしかないですよね😫

• 9月5日
  • まり

まり

馬鹿だと思われてます(笑)
    その脅し方いいかもです😂
    馬鹿だから!!わたし馬鹿だから!!馬鹿だからキレたらこうなるんだからね!←使わせてもらいます😆(笑)

• 9月5日

nakigank^^

ほんとはそうならないほうがいいんですが、そうなったときは是非勝ってください!!💪😂

• 9月5日