※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

授乳中に気持ち悪さやつわりのような症状が出る理由や同じ経験をした方がいるかについて質問です。

授乳してる時、気持ち悪くなります(°_°)
むかむかするとゆうか、軽いつわりみたいな。。
何でなんですかねー?
同じような方いますか?

コメント

ちゅーたろー

なんかわかります。
すごい気持ち悪いわけじゃないんですが、動悸がするというか、ムカムカするというか。
なんだかソワソワするというか。。なんなんでしょう(´・_・`)

  • かすみ

    かすみ

    ですよね(°_°)
    私だけじゃなくてよかった。。
    気持ち悪いからお水飲みながら授乳してます(´・ω・`)

    • 12月16日
  • ちゅーたろー

    ちゅーたろー

    あの原因はなんなんですかね?(*_*)なんかイヤーな気分になります。。子宮の収縮とかが関係してるのかなぁ?

    • 12月16日
  • かすみ

    かすみ

    先生に相談したら、ホルモンとか自律神経とかの問題みたいです。。
    何とかならないかなぁ(°_°)

    • 12月16日
まめた(´▽`)ノ

こんばんは!
私も、気持ちわるくなります
(T . T)嘔気がすごいです(T . T)
産後すぐから始まって、今三ヶ月ですが、まだあります(T . T)
最初は、貧血の薬かなと思ってたんですけど、違うみたいで∑(゚Д゚)
先生に相談したんですが、ホルモンの関係かな?ってしか言われませんでした∑(゚Д゚)
今だに、授乳がちょい辛いです(T . T)最初よりはいいのですが(T . T)

  • かすみ

    かすみ

    同じような方がいて安心しました。
    3ヶ月も続いてるんですね(ノ_<)
    辛いですね、、
    私もずっと続くのかなぁ(´・ω・`)
    なんとかならないですかね( ; ; )

    • 12月16日
  • まめた(´▽`)ノ

    まめた(´▽`)ノ

    最初ほどではないんですけどね(T . T)
    私も同じ方がいて安心しました( ´ ▽ ` )ノ
    妹や友だち、みんなそんなことなかったって言っていたので(T . T)
    どうしたらいいんですかね(T . T)
    お医者さんにも???って感じだったので(T . T)
    なんとかしたいですね(T . T)

    • 12月16日
  • かすみ

    かすみ

    おさまるまで我慢するしかないのかな( ; ; )

    • 12月16日
のぞみ

わかりますー!
わたしは「あー!」ってなります(笑)

  • かすみ

    かすみ

    私も、うーってなります(°_°)笑

    • 12月16日
  • のぞみ

    のぞみ

    赤ちゃんのこと
    引き離したくなるというか…
    でも我慢ですよね(´・ω・`)

    • 12月16日
  • かすみ

    かすみ

    私も辛いけどお水飲みながら我慢してます(°_°)

    • 12月16日
deleted user

私も初めはそうでした〜(´xωx`)気持ち悪くて吐きそうで泣きながら授乳してたことも(笑)
ホルモンの関係みたいですよね(^_^;)
いつの間にかなくなりましたよ♫

  • かすみ

    かすみ

    同じような方けっこーいてるみたいで安心しました(°_°)!
    なくなるまでがんばります(´・ω・`)

    • 12月16日
チャナマサラ

結構いらっしゃるんですねー!もう今はありませんが、今更ながら安心しました^_^;

私も2ヶ月ころまではありました。いつの間にかなくなっていたので、おすみちゃさん!今だけと思って頑張ってください!!

  • かすみ

    かすみ

    そうですよね!(°_°)
    ありがとうございます♡

    • 12月16日