※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり☺️
妊娠・出産

旦那を見送った後、おしるしと痛みがあります。陣痛待ちの方いますか?普通に出かけて大丈夫でしょうか?

今朝、6時頃に旦那を見送ってトイレにいったらおしるし(3㌢くらいの鮮血)ありました!胎動ありながらも子宮が締め付けられるような痛みが続いてるような💕
ついに👏ソワソワします…😇

早いと今日中、遅いと1週間後とか聞きます👂
おしるしがきて、陣痛待ちの方いらっしゃいますか??🙋
どんな風に過ごされてますか?
スーパー買い物とか予定してますし、普通に出かけて大丈夫ですよね(笑)

コメント

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

自宅安静💖
すぐに病院へ向かえるように
した方がいいですよ🐹💦

  • ままり☺️

    ままり☺️


    そういうものですかね((((;゜Д゜)))
    わりとすぐ陣痛に繋がりましたか?

    とりあえず朝御飯はいつものように食べました🍴体力必要かと☺️

    • 9月3日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    はい🤣💦陣痛に繋がりますよ 。
    先ずは、陣痛はタクシー?
    旦那さん?まだ余裕があるなら
    家の軽い家事でも良いかも
    少しでも、痛みが強くなったら
    病院で電話してくださいね♪

    • 9月3日
  • ままり☺️

    ままり☺️


    ありがとうございます!
    痛みが和らぎ、まだかなぁ~なんても感じてますが…とりあえずすぐ送迎してくれる実母に連絡入れておきました📞
    自宅で様子見て備えます🤣✨

    • 9月3日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    シャワーしたり、軽めに運動したり
    更なる陣痛を繋がけって、命を
    2つ繋っけてくださいね🐹💦

    • 9月3日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    こんにちはー✨
    身体はどうですか?今病院かなぁ?

    • 9月4日
  • ままり☺️

    ままり☺️


    こんにちは!
    まさにそのとおりです!(>_<)
    夜中に定期的に5分近くなり、向かいました。初産でまだゆっくりのんびりタイプそうです🤣
    がんばります✊

    • 9月4日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    びっくりするくらいの陣痛が
    きますか😭💦陣痛が終わられば~♪
    赤ちゃん😆✊💦と一緒に過ごせれる
    ご飯は美味しいですよ
    😆💗乗り越えて
    ください♪

    • 9月4日
ここなっつ

ちょうど今わたしもおしるしありです٩(๑´꒳ `๑٩)
でも、1週間前からでてます_(:3 」∠)_
週末に検診で3日前くらいから
血が出てますって言ったら続くようだったら週明けに検診に来てって言われて今日検診です💦

  • ままり☺️

    ままり☺️


    そうなのですね!
    私も鮮血からいまは茶色になって付いてました。私は前駆はたびたびあり、金曜日健診ではまだ子宮口開いてない&軽くグリグリで出血なしでした!

    1週間前からだとソワソワ続きます?(笑)疲れちゃいそう🤣
    今日健診ならみてもらえますね😊👏

    • 9月3日
m.

夕方におしるしでその日の夜中に生まれました☺️

一応自宅にいるようにしてましたよ😙

台風直撃の日でした🌀💦
台風の日って生まれやすいって聞くので自宅にいた方がいいかもしれないですね☺️

  • m.

    m.

    台風近づいてるみたいなので😳

    • 9月3日
  • ままり☺️

    ままり☺️


    そうですねー!!今日から明日へと台風ですよね(笑)笑い話でしたが、うちもそうかもしれませんね😛
    とりあえず自宅で待機して様子見てみます😊ありがとうございます✨

    • 9月3日
chi-ma

おしるしでて30分しないうちに6分間隔の陣痛きました😳✨✨
まだまだかなと思っていたらまさかのって感じだったんで 様子見てみてください!!

  • ままり☺️

    ままり☺️


    なるほど!ありがとうございます!
    でも残念ながら2時間が経とうとしております…ごはんたくさん食べようとか冷蔵庫整理考えてましたが🤣
    思わせ振り~~💦(笑)
    何があるかはわかりませんね。
    午前中はしばし様子見てみます👀💕

    • 9月3日
ちい

おしるしあって今日かな?とそわそわしていろいろ準備したりしたけど、結局産まれたの1週間後でした💦
人によるみたいですね💦
早く赤ちゃんに会えるといいですね👶💕

  • ままり☺️

    ままり☺️


    ありがとうございます!
    まさにソワソワですよー!!
    家事のあれこれどうしよう…食べたいものお腹に入れとこう👏ってあれれ~
    痛みがなくなりましたよ(笑)
    私も気長コースでしょうかね😛

    まぁ眠気も何日か異常になったので、のんびり過ごすとします💕会いたいです👶

    • 9月3日
うめこ

私もたった今おしるしが確認できました(^ν^)!!
おしるしが来てもすぐに陣痛に繋がるとは限らないとは言われてもソワソワしちゃいますよね!笑
外は雨でもあるし家でスクワットなど階段上り下りなどしてようかと(^_-)♪

  • ままり☺️

    ままり☺️


    おめでとうございます!いよいよかなって期待しちゃいます😉💕もうすぐ予定日到来でしょうか⁉️

    私は洗濯やら済ませているうちに痛みがなくなり、いまはラズベリーリーフティ飲みながらテレビみてます♪私もさっきスクワットしてました😇
    台風ラッシュとかあるんですかね(笑)

    • 9月3日
  • うめこ

    うめこ

    わたしは予定日2日過ぎちゃっており😂 もうほんとソワソワ!笑
    台風ラッシュにあやかりたいです!笑
    ラズベリーリーフティー飲みたくなってきちゃいました(^ν^)笑

    • 9月3日
  • ままり☺️

    ままり☺️


    あやかりますかね🤣会いたいですね💕何かで誘発されないかと♪♪

    この何日間かやけに眠くて眠くて…頭ボーッとしていて😪💤まだかなぁと今日は冷蔵庫の食材買い足す予定でしたが、やめておこうかなぁとか💦
    いつ来るかと待ち構えすぎてもキリないですよね😂(笑)

    どうされてます??🍳🔪🎽

    • 9月3日
  • うめこ

    うめこ

    もうこのお腹で夜寝てるのも辛いのではやく出て来てほしいですね〜😂

    もし陣痛が来たら上の子を親に預けるので先週から実家におり食料品などは親に任せちゃってます🤣!!
    でも陣痛が来るかもと思うと食料買い足すのも迷っちゃいますよねー!笑

    • 9月3日
  • ままり☺️

    ままり☺️


    やはりお子さんもいると、早めに頼ると良さそうですね~!!私も見習って変な心配を減らそう👏
    急にじゃなくておしるしサインくれたので、旦那にも相談して明日にでも実家に里帰り早めようかなぁ~と考え始めてます☺️

    買い足しやめて今日明日、まだであれば腹ごなしがてらに冷蔵庫をある程度きれいにしていこうかな😇💕

    • 9月3日