※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス
妊娠・出産

おりものの変化と出産の関係について症状をお話しいただいています。突然の陣痛について経験者の方がいるかどうかも気になるようです。

正産期に入ってからおりものが毎日ゼリーみたいな感じです。
出産が近いのと関係ありますか?
前駆陣痛もなくお腹も下がってなく病院でまだ見てもらえてないんですけどいきなり陣痛きたよって方いますか?

コメント

h.mama❥

臨月入る少し前から
おりものがドバっと増えたり
少なくなったり、
ですが産まれたのは40w5dでした笑

• ス

やっぱりあんまり関係ないですよね笑
    早く産みたいです♡

• 9月3日

おしるしですかね?( ¨̮ )血液が混じってくるようになるとお産が近づいてる証拠みたいですね!( ˶˙ᴗ˙˶
私も何回かおしるしありましたが全く陣痛に繋がることは無かったです(´・ ・`)
ですが出産した日は出血してました!

• ス

おしるしではない感じです!
    血液は混じってなくて…
    やっぱり人によるんですね!

• 9月3日

退会ユーザー

37週でおしるしありましたけど産んだのは41週です(。´-д-)笑
    何がおしるしじゃいコンチクショーって思ってました笑

• 9月3日
ゆい

41w0dで出産しました。
出産2日前まで前駆陣痛なし、お腹下がってない、子宮口1cm、おしるしなしでしたよ〜
スクワット60回と自宅で階段昇降20往復を2日間したのが効いたのか、それから前駆陣痛からおしるし、翌日出産に繋がりました( ˙꒳ ˙ )

• ス

明日スクワットめっちゃやって見ます!
    でも胎動がまだすごくてなかなか良い位置ないのかな〜って感じです。。

• 9月3日
  • ゆい

ゆい

キツイけど頑張って下さい!私相当運動嫌いですがムチ打って2日間だけ頑張ったら陣痛きたので!
    ちなみに私の場合ですが、出産前日が今までで一番胎動ありました!胎動大人しめな子だったので、胎動がすごすぎてさすがに「これ出産近いかも…」と分かるぐらいでした😂

• 9月3日