※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
家族・旦那

実母への誕生日プレゼント!6月に娘が産まれて、初めての誕生日です。私…

実母への誕生日プレゼント!!

すみません、実母が12月に誕生日です。
6月に娘が産まれて、初めての誕生日です。
私が結婚式して5年、流産2回、不妊治療、妊娠、出産、育児と、心配をたくさんかけてきました💦
生まれた初孫の娘を何より可愛がってくれます♡

そんな母に気持ちばかりですが、誕生日プレゼントをあげたいんです💦

普通にモノというより記念になるものがあげたいんですが、どんなものがいいでしょう?💦
誰か案をお願いします💦

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

アルバム作ってプレゼントするのはとうですか(・∀・)?

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

アルバムはハーフバースデーで作ってあげてしまったんです…>_<…
    しまったなーと思いましたが、すごく喜んではくれました…>_<…

• 12月16日
ニーナ

私も上の方と同じでアルバムが記念に残ると思います♡
その感謝の気持ちを手紙に書いて貼ったりするとかしたらとても喜ばれそうですね!
親って物とかより手紙とかがすごく喜ぶと思います(*^◯^*)
物なら私はちょっといいハンドクリームなどをあげたことあります!手が荒れていたのと、なかなか自分にお金をかけず安いのばかり使っていたので(;ω;)
今の時期はストールや手袋など使えるものもいいですよね♡

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

手紙…いいですね!∑(゚Д゚)
    今まで書いたことがないので、手紙と暖かく使えるものを考えます!
    ありがとうございます^ ^

• 12月16日
souママ

ラフな感じて撮ってもらえるフォトスタジオでみんなで記念写真を撮るとかはどうでしょう(*゚▽゚*)♡値段高いか…(^-^;

私はちょっとした物と一緒に結構親の誕生日に孫の写真&手形を貼ったりしてこどもと一緒にカード作ってます♡
親ってそういうの喜んでくれるんですよね~♪

あとは、みんなでお出かけして思い出のプレゼントとか♡

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

フォトスタジオいいですね♡
    候補に入れます!!

• 12月16日
ノエ

100均などに売っているコルクボードに造花で飾り付けし、母と子供が写っている写真ばかりを集めて貼り付けてプレゼントしました★
喜んでくれて飾ってくれてますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

手作りも温かみがあっていいですね〜♡
    ありがとうございます^ ^

• 12月16日