※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

お宮参りで写真撮影したら老けたと感じてショック。体重も気になる。同じような経験ありますか?

今日お宮参りに行って写真撮影して思ったのですが、
老けた!!!!😵😂😫😭😱
2人目でまだ10キロマイナス、1人目産前まであとマイナス5キロです。
そんなガリガリに痩せたからって感じでもなく、太った!って感じでもないのですが、ショックです😭
現在20代半ば…独身の子に負けたくない!笑
みなさんも老けを感じでしてることってありますか?😭よかったら教えてください!

コメント

macha

結婚前までかなりトレーニングもしてたのに、結婚して妊娠して運動しなくなって…体がブヨブヨです。
しかも、ひとりめ出産後にシミが一気に増えたし、今は大分増えましたが髪の毛もたくさん抜けて…。
ふたり目産まれたら、またシミ増えて髪の毛抜けるのを考えるの悲しくなりますね。。。

• mii

mii

私も2人目でまた抜毛があると思うと😭😭

• 9月4日
さけみん

2週間後に24歳になります。周りは大学を出て働いてる頃。学生時代の仲間と飲み歩く年頃。私にはそんな時期がなかったので着飾ることもなく、育児に追われる毎日。老けたなって思う瞬間は体力がなくなった。女子力が低迷してきたことですかね。

• mii

mii

女子力上げないとですね!!!^_^

• 9月4日
ひぃ

25歳になったばっかですが、出産してから老けたなぁって思います😭

10ヶ月の間で蓄えた脂肪で体は中年太りみたいになって醜いし、ロングだった髪も産前に鎖骨くらいまで切ったらしっくりこないしお手入れ行き届かないし、授乳とかヨダレでぐちゃぐちゃになること考えると服装も雑だし...って積み重なってなんか老けたなぁって思うようになりました😫

• mii

mii

すごく分かります😭自分もケアしていかないとですよね😫

• 9月4日