※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご☆
お出かけ

熊本市内で、お座敷のある洋食屋さん、教えて下さい(´-`).。oO今月母の…

熊本市内で、お座敷のある洋食屋さん、教えて下さい(´-`).。oO
今月母の誕生日で、私と5カ月の息子と母の3人で夜ご飯を食べにいこうと思っています。
子供が産まれてから、お座敷のあるお店に行く事が多くなり、和食や、蕎麦屋、うどん屋はよく行くのですが、たまには、洋食屋さんやカフェなど、和食以外の美味しいお店に連れていきたいと思ってます(^^)

高級店の特別ディナーなどでは無く、今後も子連れでご飯を食べに行けるようなお店を探しています☆

家は東区ですが、お昼から活動するので、市内近辺は行けます☆
平家の郷は、ネットを見ていたら、お座敷があるみたいなので、行ってみたいなーと思っております☺︎

ここ美味しいよーや、雰囲気いいですよーなど、教えていただけたら嬉しいです!

宜しくお願いします(o'ω'o)

コメント

COCORO

ランチしましょ で検索してみたら色んなお店出てきますよ♡熊本のお店が女のブログ書く人で📝メニューとか?お料理も載ってます!

参考になりますよ!

わたしはお誕生日🎂結婚記念日はいつも商業高校の近くにある湖鏡に行ってます!

以前はディナーで🍽行ってましたけど…子どもも連れて🧒ランチで行ってます。フレンチです。

椅子とソファー席なので💧座敷はありません…。でもステキなお店なので(笑)もし機会があれば♡席だけでも電話予約したりも出来ますよ!

• りんご☆

りんご☆

湖鏡!ホームページ見てみましたー♡とても素敵ですね〜✨
    気になりますー‼️
    まだ子供がおすわりが出来ず、コロコロ動くので、今回の母の誕生日は、見送って、主人と、2人で行ってみようと思います😚♡

ありがとうございます😆♡

• 9月3日
  • りんご☆

りんご☆

あと、先程書き忘れましたが、ランチしましょ 見てみました😆
    とても沢山のお店に行かれてて、参考になります🗒

ステキな情報ありがとうございます☺︎

• 9月3日
ゆせゆママ

南区にあるベビーフェイスプラネットいいですよ!個室になっててドリンク飲み放題です(笑)
床がふわふわのソファーぽいものもあるので子連れでも安心かと思います😄
値段のわりに量も多めでおいしいと思いますよ✨

• りんご☆

りんご☆

ドリンク飲み放題‼️ステキな響きです!笑🥤🍹
    私の友人も、子連れではないですが、よく行って、そこおススメだよーって言ってたので、気になってました💛
    ありがとうございます☺︎♡

• 9月3日
3児母

ベビーフェイスプラネット、栗の実カフェ、クムがおススメです。
ベビーフェイスプラネットの『ドリンクバーから真っ直ぐ行った小上がりの個室』は毎回予約してます(笑)
クムには1つだけ座敷がありますよ😆
栗の実カフェもお座敷ありますが、1週間前に予約しようとしたら座敷は埋まってました😫
どこも多いので予約しとくといいと思います😊

• りんご☆

りんご☆

ベビーフェイスプラネットはやはり人気なのですね🤔🤔

栗の実カフェは、仕事行くときに通ってて、中が気になってましたが、お座敷もあるのですね!

クムは、友達もおススメしてくれました🍽✨

ありがとうございます😊💛

• 9月3日
ぽん

平家の郷あまりオススメできないですね‪‪💦‬つなぎ無しハンバーグでぺっしゃんこにされるんで、パサパサで美味しくなかったです😓あくまで私の好みですが😅‪‪💦‬
ベジカフェ(近見)、開(光の森)、ベビーフェイスプラネット、ピアット等お座敷あったと思いますよ〜♪

• りんご☆

りんご☆

平家の郷、ホームページは美味しそうだったのですが、あまりおススメ出来ないって意見も、有り難いです‼️

近見や、光の森のお勧めもしていただいて、ありがとうございます☺︎!!

ベジカフェ🥦気になってます♡

• 9月3日
のん

ベジカフェどうですか?
お座敷ではないですが、
子連れが行きやすいので、
よく友達といきます^ ^
是非検索してみてください

• りんご☆

りんご☆

お写真もありがとうございます‼️
    座椅子、いいですねー😍‼️
    よく友達と行きますってご意見は、とても参考になります🤔

検索してみます‼️
    ありがとうございます😆

• 9月3日
ぴー

街なかの茶蔵おすすめです✨
座敷もあって個室も1部屋ですがありますよ❤
ただ平日でもお客さんがおおいので予約をおすすめします🤤

健軍のcafe河野の子ども連れで大丈夫だったみたいです✨
こちらはまだ行ったことがないのですが今度娘と友人と行く予定です🍕

• りんご☆

りんご☆

街中情報、子連れでいけるお店を知らなかったので、ありがとうございます😊‼️
    個室あるのは、嬉しいですね😍‼️

cafe河野は、検索してみてみたら、畳で赤ちゃんも連れて行きやすそうですね👶
    お料理も美味しそう😋😋

• 9月3日
みー

私は良く光の森付近のヒラキって言う
バイキングに行ってます(≧∇≦)
言えば誕生日のデザートサービスで出してくれます😊
座敷もありますしいいですよ(o^∀^o)

• りんご☆

りんご☆

ヒラキも人気ですね🤔🤔
    お誕生日のデザートサービスは嬉しいですね😆
    お値段も高くなく、ランチも気になります‼️

ありがとうございます😊😊💛

• 9月3日
ako

ふぅ~どは子連れさん多かったですよ個室で、子ども連れてたんですが掘りごたつだったかなぁ。に通されてランチしました!部屋の種類あるみたいで。落ち着いて食べれました☺️
けやき通りとかは、結構おおいですよ!サクラキノイエは本当子連れさん向けでした!

• りんご☆

りんご☆

ふぅ〜ど、落ち着いて食べれるのは魅力です😍
    泣いたりしちゃうと、授乳もすぐにできないので、周りが気になって、急いで食べて、店を出るので、味がわからないまま‥😭

ネットで見てみたら、居酒屋ぽいメニューもあるみたいですね⭐︎
    9月末に、友人と会うので、ふぅ〜ど、候補に入れます😚←友人はお酒を飲むので♩

サクラノキノイエは、評判よいので、近いうちにおじゃましたいと思ってます♡
    ありがとうございます😊

• 9月7日