※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

母乳を飲ませて寝た後、濡れた哺乳瓶に粉ミルクを入れたまま放置していても朝使用しても問題ありませんか?捨てた方がいいでしょうか?

現在混合で育てており
そろそろ起きるかな〜というところで
哺乳瓶にミルクをセットしました。
母乳を飲ませたらそのまま寝てしまった場合
哺乳瓶に入れた粉ミルクは朝使えますか?
瓶が完全に乾燥されてなく
少しだけ濡れている部分がありほんの
少し固まっているとこかまささささ
捨てた方が良いですかね?

コメント

deleted user

自分は粉ではないですけど、作ったミルクを哺乳瓶にいれたまま冷蔵庫に入れてました。
朝一の授乳の時に温めて飲ませていたことはあります。

  • ぴよ

    ぴよ

    そういうやり方もありですね(◍•ᴗ•◍)
    ありがとうございました!

    • 9月3日
チビパンダ

お湯入れてない状態の粉ミルクだったら、朝お湯入れて飲ませちゃってました🙋

  • ぴよ

    ぴよ

    朝方飲ませました(◍•ᴗ•◍)
    ありがとうございました!

    • 9月3日