※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トントンママ
子育て・グッズ

育児休暇が終わり、子供と離れるのが寂しいです。1日が足りなく感じます。皆さんはどう過ごしましたか?

育児休暇が来月終了し働きに出なければならないのですが
子供と離れるのが寂しくて寂しくて😭
今から寂しすぎて一日中ずっと一緒に居るんですが1日が短く感じるくらいに時間が足りなくて
残りの時間を息子に楽しく過ごしてほしいと思っています

皆さんはどうやって過ごしましたか?😊

コメント

ひとまる

お子さんは、おいくつですか??
ウチは1歳なりたてで入れたのですが、私も同じ気持ちでした(>_<)
本当に寂しくて色々心配で…
でもいざ保育所に通い始めると毎日とても楽しそうにしていて今では良かったなーと思ってます\(◡̈)/

• トントンママ

トントンママ

うちも一歳からです(TT)
    今寂しくて心配で心配で‥
    ママ~ママ~ってならなくなっちゃうのかなとか考えてしまいますw
    私も通わせてよかったなと思えるのでしょうか😩

• 9月3日
  • ひとまる

ひとまる

同じですね✧
    息子は親の心配以上に楽しんでます‼︎
    ただ最初は大丈夫だったのですが、結構慣れてきた頃に何かきっかけがあったのかバイバイの時に泣くようになって、あれは本当こっちまで泣けてきました(T ^ T)
    でもお迎えの時に自分の姿を見つけてニコニコで来てくれるのたまらないですよ(*´︶`*)

• 9月3日
トントンママ

泣かれたら仕事にならないですね😭そんな切なくなるなんて
うちの保育所は女の子二人とうちの息子だけなので仲良くできるか心配ですw