※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえるこ
子育て・グッズ

母乳から哺乳瓶に移行できず悩んでいます。湯冷ましは飲んだがミルクは拒否。中身の問題か悩んでいます。

母乳だけにしていたら、ある時からミルクを飲まなくなりました…。
保育所に入れることもあって、哺乳瓶を克服したいと色々やってみたのですが、1ヶ月に一度くらい搾乳した母乳なら哺乳瓶から飲んでくれることもあるくらいです。
しかし、哺乳瓶を嫌がってミルクを飲まないのかと思っていたんですが、今日お風呂上りに湯冷ましを哺乳瓶であげてみたらゴクゴクと飲んでくれました(゚口゚;)
これは哺乳瓶がイヤというより、中身の問題だったのでしょうか…湯冷ましを飲んだのでミルクもあげようとしたらやっぱりダメでした。
でも母乳でも哺乳瓶では飲まないこともあって…
どういうことなのか悩んでいます(´・ω・`)
試したミルクは二つで、すこやかとほほえみは飲んでくれません…。

コメント

snr0422ママ♪

森永のE赤ちゃんはどうでしょう?

あれはエコだし安いし赤ちゃんにもいいミルクだから安心して飲ませられるとおもいますよ。

私はずっとE赤ちゃんばかり飲ませてきました。

赤ちゃんにも合う合わないがあるからこれも飲んでくれるかはわからないですが…

試してみるのもいいかと

• さえるこ

さえるこ

ありがとうございます!
    E赤ちゃん買いに行って試してみます(^^)

• 12月17日
  • snr0422ママ♪

snr0422ママ♪

いえいえ♪
    お子さん飲んでくれるといいですね(*^^*)

• 12月17日